memo | ナノ


 やはり警備員…!

Jyakuchoに、へい…ガールズ…?ううん!なんでもない!!


ブログだけはじめるっていいじゃない!
ヽ(*´∀`)ノ
というかあずの苦悩からいうとブログだけ運営しますで全然良かったんでないって今更気がついたよね。


エディバディセイ!


ブーローグー!


ブーローグー!


あ、エドは○みが頭をグーグーダンスを…。この前久しぶりにTVショーで社交ダンス踊ってたからだな…。


ツイッターアカウント作ってねーからブログでよろしく^^
あ、今日中ね!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/28(Sun)
 何度もしゃしゃり出てきてすみません

なんかもうやっぱブログだけ作るべきかな?と自サイト閉鎖して一ヶ月も経ってないのに思い始めているAzuです、どうもこんにちは。

どうでもいい話なんですけど、この前会社の飲み会で注文した品が来たのに誰が頼んだか分からなくて意識を私に持ってこさせようとして口をついてでたセリフが

「ヘイ、ガールズ!注目!」

でした。

失笑されるってこういう気持ちになるんだ、と身を持って知った出来事でした。
メンバーの一人に目をそらされ「ヘイ、ガールズ……」と小さくつぶやかれたあの日のこと、一生忘れない。

……会社の人達の前ではそんなこと微塵も言わない四角四面の人間(極端だな)演じてきた日々を返せ、あの日の自分。

あ、上でも散々自分語りしてきましたが、更に自分語り成分多めになりますので畳みますねよいしょー!
プラスこっそりときレスの事も挟んでいきたいそんなお年頃。

more..
::cotegory つぶやき

2013/07/27(Sat)
 暑い…

いやわかるよ?
夏だからね、暑いのは当たり前。

だーけーどー!

だーけーどー!

ワンモアセイ!エービバディセイ!

だーけーどー!

かーらーの?

だーけー…
も、もういいか。

今年の暑さは異常だと思うの。

そしてここまで雨が降らない沖縄はすげぇ珍しい。
基本晴れてたって、アスファルトひび割れんじゃない?ってくらいの日差しが照ってたって、そんなん総スルーしちゃってさ、お構いなく雨が降ったりするんです、ここ。
いやぁね全く!

なのに今年はスコールすらないシーズンインザサン…。
わたしは避暑地に旅立ちたい。

そして夏は友人が歌うTUBEが無性に聞きたくなりますそんな毎日を過ごしてます。

皆さん、熱中症には気をつけて!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/27(Sat)
 YA・BA・I

さ、SA・KU・YAを意識したんじゃないんだからね!

あれー…気付いたら前の記事から一週間くらい経ってたんだね!フハハハハ!

いやあ、ね。
あまりにもヤンデレ琉夏さんどころかときメモと全く関係ないことを記事にしていいのかな、と今更ながら迷ってたらこんなに時間経ってたーえへへ。

え?何について書こうとしてたかって?
あー知りたい感じ?
じゃあ気になる方は追記からどうぞー!

引っ張るような事でもないがな!

more..
::cotegory つぶやき

2013/07/24(Wed)
 YOU更新してないじゃない!

忘れた頃にインする安定のズボラどらこですよ。

ちょっと!明日当たり長いやつって更新してないじゃないのよー!ほら!とっとと書きな!(偉そう)

あとね、兄貴の云々はTama-Yuraで書きかけてたやつね!あとrainもな!気が向いたら続きを…!


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/22(Mon)
 ダイジョブダイジョブ!

ダイジョブダイジョブ、が予測変換にあるPCどうにかして!

今、どらの書いてくれたつぶやきまとめて見たから(´∀`*)ウフフ
(ひどい)

あれよねー、更新通知をメールで、そして自動で送ってくれたらいいのにね!

と運営会社さんにどんだけおんぶに抱っこだよ!更新したらどらに自分でメールすりゃいいんじゃねえの?とセルフツッコミして記憶から抹消しました。

物忘れが酷いって得だよね^^
(ポジティブ)

それにしても、警備員言うのやめてー!(笑)
毎日更新したらマジでウゼェェェ!って思われちゃうー・゚・(ノД`;)・゚・
でも明日辺りにちょっと長めの記事を更新しようと思っている自分に気づいてはいる。

そして、ヤンデルカのあらぶる兄貴のあれってなんぞ…?

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/17(Wed)
 しまった…!

うっかり前回のやつ署名スタンプあずのうってた(笑)

ご、ごめん…!
こっそり変えてみた。


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/17(Wed)
prev|topnext

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -