memo | ナノ

memo

 何度もしゃしゃり出てきてすみません

マジでね、どらこはんに幾度も愛の手……いや違うわたしの願望が文字に現れてしまった……合いの手入れてもらうのも申し訳ないよねホントにね!

どらこはん、全てにおいて忙しいの知ってるのに甘えてごめんな…!

自サイトを閉鎖したときは、なんのために運営してるのか分からなくなることがあったりして(そう思うこと自体おこがましい感じですが)、カッスカスになってたんです。

が、アレですね。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、を何事においても無意識に実践してしまう性格だからかあの悩んだ時期は幻だったような気すらしてきた。

お話は相変わらずまだ書ける状態じゃないけど、くだらなさにおいては★みっつ!と某司会者さんが評価をくだしてくれてもおかしくないほどの定評があった、そして誰の得にもならないことを書くということをモットーにしておりましたブログのセルフカバー(どうしよう喋りが適当すぎてすべてがウソっぽいや)なら出来そう、という気持ちになってきました。

はい、自分語り長いね終了〜パフパフ〜♪

うっかりこっそりブログ作ってしまったら…こういうノリがお嫌いじゃない方はそっといらしてね…!

それにしても本気でアカウント持ってるくせにTwitterを使わないヤツだな。

というわけで、ときレスなんですけど。
(ムリヤリ方向転換)

私、岡田あーみん先生が大好きでして。
あーみん先生の著作はもうセリフを実際にポロッと口に出しちゃう程度には読み返した漫画でして。

好きが高じて、あーみん好きの集う喫茶店経営しておりますええ。

GSの世界なんも踏まえてない喫茶店にしてごめんねK○NAMIさん。

既存のフレンドさんで、今まで貴方様もあー民なんですね…!とわかるワードを発してなかった方が、今日お邪魔したら私の永遠のアイドル、愛咲ルイ氏の曲名を発しておられてリアルに「ぎゃー!」と言っちゃいました。

僕は(嬉しさのあまり)どうにかなっちゃったんだ!

…玉様(紺野氏)のセリフがどうしても思い出せない。
壊れちゃったんだ!だっけ?

ということで病みもデレもエロスもない記事を終了したいと思います。
最後この調子に自らで飽きて尻すぼみになってごめんねごめんね〜。
(懐かしい)

From:Azu

::cotegory つぶやき

2013/07/27(Sat)


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -