memo | ナノ

memo

 YA・BA・I

実は先週書き込んだ時に、私の中で空前のjakuchoブームが起こっておりまして。

清水のミッチャンのライブが私のjakucho魂に火をつけた(`・ω・´)

え、jakuchoご存知ない?
あらやだ、jakuchoって言ったら瀬戸内寂聴さんですよ!
ファンキーすぎる尼僧ということでお馴染みの!
(※勝手なイメージです)

ほらね、ヤンデレどころかときメモの話からも遠いでしょ!

この遠距離ぶりに、書き込むかどうかそら悩むわな。

決してニコニコしちゃう動画さんで、jakucho先生の説法でなく、キスより凄い説法とのタグがついてるアニメのぶっ飛びっぷりに夢中になってたわけじゃ…!!
(おいコラ)

とりあえずこれだけは伝えたい。

jakuchoTシャツが通販で買えるんだよ、ということを。
サバイバル生活一式みたいなのもあるんだよ!

ということで、 今日はここまで!
そして、この続きはない!

そだ、兄貴の荒ぶるヤツってアレね。
じゃ続きが書けたらそっと載せるわね…!
rainは…うん、まあ…うん…ねっ!
(濁しやがった)

From:Azu

::cotegory つぶやき

2013/07/24(Wed)


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -