memo | ナノ


 いいのいいの

ふふふふふふふーんふーん(英語は全てハミング)女は海〜。

常駐してなよ!
あず警備員!
前のヤンデルカのあらぶる兄貴のやつとか移動させときなよ。


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/13(Sat)
 迷う

どのくらいの頻度でこちらに書き込んでいいのか分からなすぎて迷ってる。

だって2〜3日に一度とかだと
「オマエ、サイト閉鎖した意味なくね?」
とか思われちゃいそうだし、さ(カンカラコーン)

あ、カンカラコーンはお笑い界の帝王AかしやSんま氏(全部書いたらどうだろうか)が、タッチの南ちゃんの真似するときに空き缶を蹴る音ね。

はっ…!
こっちでも前のノリで書いてしもうた/(^o^)\

ノリも頻度も迷いすぎて五里霧中。

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/13(Sat)
 どらこはん…

あなた、相変わらずのドSっぷりを魅せつけて、あ、違う、見せつけてくれたわね!

どうでもいいけど「魅」って漢字を見たら、うっかりジュディ・オング歌いそうになるよね!

ジェネレーションギャップなんて聞こえない。

ミッチャンのライブは…気が向いたら書くね(´∀`*)ウフフ
(こりゃ書かねーな!)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/09(Tue)
 やっべぇ(笑)

忙しさに忙殺されてる間にがっつり相方が応えてくれていた(笑)

いやーすまんね〜!はっはー!
(*´3`)〜♪
それより(反省の色なし)清水のミッチャンのライブの話気になるよね。どんどんつぶやいてくれていいのよ?
さぁ、つぶやくがいい!(偉そう)


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/09(Tue)
 やり逃げされ…た…

*今回の担当はAzuどぅえす!

どらこやーい!
ネタ振りだけしといて、こっちがその気になってノッたらほったらかしってどういうことよー!

も、弄ばれた(´Д⊂グスン

とまあ、そんな感じでね。
ごめんなさいね、閉鎖した自サイトのノリを持って来られても、って感じですよね。
そして、わたしが運営していたサイトをご存知でない方はこの人こわい(触るな危険という意味で)、と思われたでしょうねクスクス!

…やべぇ、本気でこっちでのノリが迷子になってしまっている。

ちょっと長くなりそうなのでたたみまーす。
よいしょー!

more..
::cotegory つぶやき

2013/07/08(Mon)
 (それ…死語へのフラグ…)

ジャジャジャジャーン!

ねぇ、所変わっても私こんなんでいいの…?

From:Azu


::cotegory つぶやき

2013/07/04(Thu)
 お

呼ばれて飛び出て?


From:どらこ


::cotegory つぶやき

2013/07/04(Thu)

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -