memo

2014/10/28 16:44

拍手レスです(^◇^)放置サイトにも関わらず有難いコメント下さって涙が止まりませ…!通って下さってる方も通りすがりの方もいつもありがとうございます!

追記

2014/10/28 14:08

リアルが多忙すぎてしばらくお留守してましたこんにちは山吹です!(°Д°)留守にしてる間にもナルトはチェックしてましたがま、ままさかのもうすぐ完結…!ナルトにハマってはや数年…本気で終わって欲しくないです。ナルトとシカマルが結婚するまでは←

映画ももうすぐ始まりますね!ナルトの髪型が短くなってて一瞬目が点になったけど見慣れたら幼可愛くてヤバかった(///ω///)個人的にナルトよりもサスケをあそこまで短髪にしたら色んな意味で面白いのになって思たwwナルト身長あんま伸びてないですよね?補足に173cmって書いてあったような……シカマルは16歳でもう170あったから175以上にはなってる?なってたらいいな!いいな!身長差ください!(うるせぇ)

シカマルは大人になってより男前でしたが、キバの顎髭もなかなかカッコよかったですね。公式更新されるのが楽しみでなりません(。>д<)映画でシカナル演出してくれるのを密かに期待する山吹でした




2014/07/15 21:57

久しぶりにメモ書きます。ほんっとお久しぶりすぎて申し訳ないです(。>д<)拍手お返事出来てなくてすみませんっ…!シカクナル好きと言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)フフッ



2014/03/04 23:55

ナルトの新刊読んで吐きそうなくらい萌えた…!!シカナルサスナルカカナル我ナルオンパレードじゃないですか(//Д//)ハァハァ

追記より感想!

追記

2014/02/26 16:03

あと少しで例えばの続きアップ出来そうです。こんな亀サイトにも通ってくださってる方々がいるみたいで涙が……!頑張りますっ

追記よりレス

追記

2014/02/17 21:28

シカ→ナル←?な三つ巴が大好物な山吹ですが、最近シカナルヒナを考えたらもだもだします。

いままで考えたことなかったですが原作でグイグイヒナタが積極的にナルトに迫るので私の中のシカマルさんが焦り出してます。ちょ、サスケよりヒナタのが実は強敵なんじゃ…(笑)そんなSSを書きたい(^q^)ジュル

さきに絵を仕上げまふ




2014/02/14 20:27

アニナル見ながら落書きちゅう。

しかしこの暗部編カカシが受けにしか見えねえぇぇ!カカシ先生は完全攻め派なのでちょっと……(笑)テン→カカ(恋愛っていうより憧憬に近い)は好きですが、肉体的なテンカカは無理めです。ダンカカとか増えたらどうしよう。やっぱカカシ先生はナルト大スキーじゃないとカカシ先生じゃないよ ね!!

早くナルトをください






追記

2014/02/13 22:22

ナルトのアプリにまんまとハマってます。カードのみんなかっこいいナルトが切実に欲しい(///ω///)シカマルを運良く手に入れてウハウハですvV さてさて文章に取りかかろう


2014/02/06 00:38

子カカシ可愛くてヤバイ。でもアニナルにひとつ物申したいことがある←ちょおま

追記

2014/02/05 00:16

そろそろ更新再開しますー(*´ω`*)長らく放置すみません!とりあえず『例えば〜』を終わらせたいな


2014/01/26 20:33

最近お引っ越しをしたので片付けに追われてますーそして車を塀にぶつけて凹みまくっている山吹です。なんであのとき行けると思ったのか((((;゜Д゜)))

戦国無双の刑部が可愛すぎる。しかも声がサイの日野さんというね!





2014/01/18 01:00

アニナルの新EDに泣きそうな山吹です!オビト…(。>д<)しかしうちは一族はことごとくついてないですよね。THE薄幸一族。うずまき一族の明るさに救われればいいよ!サスケとナルトが結婚すれば丸く収まr(黙ります)

今回戦国無双4に清正もしかしたら出ないのかと今からハラハラしてます。だって殿のカッコ清正っぽくないですか。あれで清正出たらもうペアルックとしか言えないですよ。バカップルのペアルック(酷)お願いだから出してくださいコー●ーさん…!!いや左近を出して頂けるだけでも十分有難いですが(*´ω`*)佐和山主従本命なので





2014/01/08 19:15

無双4が楽しみすぎてしにそうです髪真っ赤っかだけど愛してる殿ォォオ(///ω///)プロモ新作はよ!小十郎さんがクール眼鏡でもろタイプな件。





2013/12/29 23:18

近々SSアップしますv『例えば〜』あたりを一気に終わらせる予定(^^)中途半端な文章多すぎてワロタ←←

すいませ……!


2013/12/26 12:00

ナルトの67巻感想です!(遅っ)いやぁ単行本派なので待つは待つは。我慢できずにちょこちょこネタバレ見ちゃうんですけどねうへぇ^^今回二代目様にときめきまくりました

追記から感想!


追記

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -