ナルト67巻感想

2013/12/26 12:00

表紙の親子にワクテカしながら読んで参りました。やっぱナルトはクシナ似ですね!もうっ美人で可愛いとかどんだけだよ!

サスケが今回かっこよくて参った。前巻の『火影になる』発言でかなりポカーンさせられたんですが(笑)さりげなくナルトを庇っちゃうのはもう条件反射と思っていいですか!いいですか!合わせ技は完全に夫婦でした(ごくり)ところで重吾に言った「お前とナルトは一緒に連れていく」の真意が激しく知りたい。ピンチにさりげなく嫁を連れだそうとするサスケに萌えた。シカマル!ナルトが元彼ェに連れてかれちゃうよ!!とか思ったら嫁のが上手でした(^o^)

ところでシカマルも本誌でナルトについに正式プロポーズ(二度目)したと聞いてテンションがヤバイです!しかも皆に長々とした愛の言葉が駄々もれだったそうじゃないですか!流石シカマルここぞと言う時に決める男前…!いやみんなこれ聞いてていいのかな状態ですよね、私だったら赤面して穴という穴から何かを吹く(///ω///)やっぱり火影ナルトと補佐シカマルは夢じゃなかったありがとうございます岸本先生…!!歓喜


そして今回、二代目とナルトのコンビが堪らなく可愛かったです。なにこれ予想だにしなかったカップリング…!!ナルトは冷静頭脳派タイプとことごとく相性抜群ですよね!ナルトにペースを崩されまくる二代目がとにかく可愛い(*´ω`*)扉間×ナルトのパロとか……書きたいな←節操なしがまた通りますよ

最後のナルトの独白には泣かせられました。自来也のとこでブワッと。やっぱりナルトと自来也は私のなかで特別です。エドテンでもいいからナルトに会いに来てホシカッタ…!

感動と萌えの詰まった一冊でした。次巻楽しみ!






ところでヤマトどうなった



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -