memo

2015/05/23 11:02

ちょこちょこ現れる山吹です(*^^*)ではでは拍手レス!

追記

2015/05/13 21:04

拍手してくださった方々本当にすみません…!!すべて大切に読ませて頂いてます。お返事は後ほど(*^^*)ジャンプでボルトが始まってウッキウキな山吹でした!


2015/01/18 09:57

今ちまちまシカナル落書きしてます。もっと大人シカの資料が欲しい

拍手レスお待ちくださいね(*^^*)遅くてすみません…っ


2015/01/07 17:29

久々にイラストでも書こうかなとだらっだらしてます山吹です。大人になったシカナルの妄想が最近止まりません。シカマルの髭のカッコよさったら!たまに二人で息抜きという逃避行をすればいいよ!そんでシズネあたりに叱られたらいいよ!

拍手レスお待ちくださいねっ(愛)


2015/01/03 02:04

明けましておめでとうございます!カウントダウンせぬまま今年がサラッとやって参りました。地元で珍しく雪が降って積もったんですがテンション上がらないのは大人になってしまったせいですね、、とにかく寒い!どこにも出たくない!家で静かにオタクライフを楽しみます←年始なのにいつもと変わらんな

追記よりレス!お待たせしてしまってすみませんッッ

追記

2014/12/31 00:34

今年ももう終わっちゃいますね!一年早すぎて何したか全然覚えてない山吹ですw来年はもっとオタクライフを楽しみたい。絵とかばんばん描きたい。大人シカナル書きたい。子供とか出来ちゃったけどそんなのカンケーねぇ、な危ないシカナル書きたい。これなんて死亡フラグ

拍手にて嬉しいコメ下さった方ありがとうございます(*^^*)レスお待ちくださいね!



2014/12/28 01:48

気がつけば年末!今年はいろんなことがあったようななかったような……いやナルトが完結という大きな節目でありましたね。まさか最後の最後でこんなビッグサプライズが待っていようとは、、悲しい方のビッグサプライズでしたけど。

でもナルトがヒナタと結婚しようがシカマルとテマリが結婚しようが誰と誰が結婚しようがこの腐りきった私はビクともしませんぜ!むしろ禁断な愛な感じでより美味しいと思うんだ!少年〜青年時代の初々しさからの大人の秘密の恋愛とか萌え萌えする(*´∀`)グヘヘ




すいません





追記よりレス!


追記

2014/12/20 05:26

黙れなかったので連投^^

※追記より映画感想ネタバレ有りです!

追記

2014/12/20 04:02

ナルトの映画感想の前にまずは原作最終回感想をば。

映画自体は公開日に観れずに泣く泣く我慢。ようやっと夜の一番遅いので観たのですが、見事に私と同世代の方たちがゾロゾロ。みんなナルトの成長と一緒に青春を過ごしたもんね…と一人しんみり。ただ後ろでいいシーンでも構わずポップコーンむっしゃむしゃ頬張ってた少年だけはぜったいにゆるさない(え)

※追記よりネタバレ有


追記

2014/12/17 09:02

映画観ました!面白すぎて鼻血吹いた\(^o^)/


2014/11/17 08:26

寒くなってきて布団から出られない山吹です。うおォォ起きたくねぇぇぇ(´Д`)でも冬のこのちょっと寂しい感じが好きです。創作意欲湧いてくる

追記からレス!

追記

2014/11/17 05:38

最近目が冴えて早起きな山吹です。例えばをチマチマ修正中(^◇^)

あとあと嬉しいメッセありがとうございますーーズザー!お返事お待ちくださいねっ


2014/11/11 23:21

例えば君が~の更新そろそろします!半分は書いたので今週くらいには上げられそうです(^◇^)原作終わってしまいましたがまだこのサイトは続けるつもりなのでこれからもよろしくお願いします(ペコペコ)


2014/11/09 00:18

そろそろナルトの前売り券買いに行かねば!髪の毛短いナルトがむしろ好きなんですが…!!可愛いよね!シカマルに頭グリグリされればいいのに


2014/11/07 15:13

公式でナルヒナ確定しましたね!ノマカプならナルヒナ派なのでニヤニヤ止まりません…!!ただシカテマもありそうで複雑な気持ちです。ナルヒナは万々歳だけどシカテマはちょっと…(泣)ナルトとシカマルの絡みに期待です(*´∀`)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -