memo

2013/12/24 16:36

気がつけばクリスマスですね、一年が早すぎて怖いです。今年はろくな更新できずすみません((((;゜Д゜)))来年は中途半端な文章仕上げれたら い い な !私生活は相変わらずダラダラ過ごしてます。動画が私の主成分^^

ナルトがそろそろ終わってしまいそうでガクブルな山吹でした。三部まで続け


2013/12/09 15:43

ナルトの新刊はまだ見てないですが、ネタバレをチラリと見てあまりのシカナル具合に穴という穴から何かが噴出しましたあばば(汚)ちょっと読んできます!
追記

2013/11/07 09:23

戦国無双4の三成の衣装がエロすぎて直視できません(///ω///)!!脇露出!殿の露出は新鮮ですよね、モフモフも捨てがたいけどこっちのが好みな変態です。しかも刑部まででるなんぞ私を萌えころす気か!!ほんとありがとうありがとうありがt(ヤメ)三成とのイチャイチャフラグをびんびん感じます。がんばれ左近。がんばれ清正。

あと密かに半官好きなのでハスハスします


2013/10/25 08:38

今年は台風やたら来ますねーでもなんかテンション上がってしまうのはなぜだろう(*´ω`*)

拍手にてリンクエラーのご報告ありがとうございます!早速確認してみて、私のほうは問題なく反映されるようなのですがもしかしたら反映されない機種もあるのかもしれません(。>д<)もう少し原因を探ってみますね!何かありましたらまたご遠慮なく申し付けてやってくださいませv




2013/09/25 14:03

近頃氷をバリバリ噛みたくてたまらなくなります。鉄不足かしらん(´д`|||)

追記から拍手レス!

追記

2013/09/22 23:13

まだまだ暑くて寝苦しさ半端ないですこんばんは!先々月くらい飼い始めたハムスターもしんなりですよ。冬生まれにこの気温はキツいぜ

わわっ拍手コメありがとうございますvレスは後程(///ω///)



2013/09/10 14:27

ゲームしてたら途中で画面プッツンなって気が狂いそうです(゜ロ゜)こういう時って何故か苦労して頑張った途中で起こる不思議。まあ古いプレステ2だから仕方ないよ ね …!ニコッ(めっちゃ落ち込んでるぅぅぅ)

よし、やるか…。

ちなみに懐かしの戦国無双2やってます。やっぱり2が一番好き!三成可愛いよォォォ



2013/09/08 23:02

お久しぶりでございます!新刊読みました、いろんな意味で 鳥 肌 !

※以下新刊ネタバレ

追記

2013/07/29 22:48

なんか色々ハマっても結局シカナルで妄想してしまう私は永遠のシカナル病です。でも近頃進撃とかに浮気してごめんなさい(。>д<)ブームに乗ってみたかったんだ…。

ちなみに好きカプはエレン総受け基本ライエレとジャンエレスキーです。いつもマイナー路線に乗る性をどうにかしたい。リヴァエレ好きだけど身長差&体格差萌えな山吹の前でライナーは魅力的過ぎた。あとジャンエレケンカップルも可愛いよね!

そして最後は結局ナルトに戻るであろう予感が今からムンムン←



2013/07/17 17:13

アニナルでオモイとナルトが思いの外お似合いで米吹いた(///ω///)オモイってキバとシカマルちょっとずつ混ぜたみたいな感じですね。しかしオモイの「せっかくのナルトが!!」に萌え過ぎたハァハァ





2013/07/14 14:16

いつもだったらナルトの映画がもうすぐですよね。今年はないのが残念でなりませぬ(。>д<)でも来年岸本先生監修の映画やるらしいのでそれを楽しみに来年まで何とか生き抜こうかと思います^^さてさて文章に取りかかろ!

追記よりレスポンス

追記

2013/07/06 23:15

追記よりナルト新刊感想!サスケに開いた口が塞がりません

追記

2013/06/25 21:41

毎日パソコンの前で生活してますーシカナル文もぼちぼち書いてます^^追記からレス!

追記

2013/06/17 22:59

しばらく留守にしてしまってすいませんんんm(。≧Д≦。)m

では以下レス!

追記

2013/05/11 10:37

リー君が最近かっこよく見える山吹です^^

追記からパチレス!

追記

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -