拍手レス

2015/01/03 02:04


桔梗様

>>初めまして桔梗様、年末最後に温かいコメント頂けて物凄く嬉しかったです…!シカナル好きな上本命シカクナルと聞いてテンション上がりっぱなしでした(≧ω≦)シカマルとは違って余裕のある大人の色気を醸し出すシカクさんにメロメロです。なぜマイナーなのか…(。´Д⊂)

ナルトは魔性にコメント読みながらうんうん激しく同意しちゃいましたwW意識していないピュアなナルトもいいですが、わかっててやってる小悪魔なナルトも可愛いですよねv大人の余裕のあるシカクとまだ父親ほどの余裕のない、でも若さ特有の情熱持ったシカマルの戦いが好きだったりします(悶々)

私も普段ナルトみたいなお馬鹿で人の話を聞かない暴走系はあまり好きじゃないんですが、なぜか魅力に惹かれてやみません。というよりナルト以上に好きになれるキャラクターが現れるか今後自分を本気で心配してます。間違いなく今までのハマった中で一番なので(;;)原作は終わってしまいましたが、これからもナルトが愛される作品を書いていきたいと思います!拍手&コメントありがとうございましたvV



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -