A

2014/12/20 05:26


映画はナルヒナ好きには堪らない話でしたね!シカナルとナルヒナ好きなのでニヤニヤしながら観ました。

ナルトがまさかのモテ期。子供達に頬染められるはナルトせんぱ~い(ハート)言われるわプレゼント攻撃に合うわ…

あとナルトがあまりに男らしくなりすぎて若干腐の目で見れない自分にビックリした!ナルヒナ的には良かったけど、ナルトの魅力ってどんなに強くてもおっちょこちょいだったりどっか抜けてたり…周りがほっとけないようなとこだと思ってるので。どっしり落ち着き過ぎてナルトの成長にちょっと置いてかれた感。いや大人になったんだよね(。´Д⊂)グススン

ヒナタにフラれたとかの場面でシカマルが励ますシーン。シカマルはナルトの恋愛とか、ナルトの幸せとか基本応援してやりたいって思ってそう。子供時代からずっと見守ってる健気っぷりですもんね、たぶん皆の前でプロポーズしちゃうくらいだからナルトの好きっぷりはヒナタに負けてない(*´∀`)ナルトの手なずけ方のあまりの上手さに思わず萌え転がりましたwW

あと、サクラに対するナルトの好意について「サスケ君に張り合ってたんでしょ」って言ってナルトも何も言いませんでしたが、クシナに似てたからですよねたぶん。クシナに、私に似た女の子にしなさいって言われたのを覚えてたって方がしっくりきます。じゃないとあそこまで献身的にサクラを好きになる理由がわからないので……っていう勝手な解釈。

あとサスケの出番の無さとカカシ先生の勘任せの開き直りっぷりに笑顔になりました。オーイもっと出番あげても良かったんじゃないですかーって内心叫んだ。隕石が目前に迫っても雷切の構えひとつしない火影カカシが本気で心配になったのは私だけじゃないはず。ちょ、サスケ来なかったらどうしてたのほんとwW

突っ込み所満載でしたが、もうこれはナルトとは別映画だなと私も開き直りました。岸本先生も言ってたしね!

トネリとの戦いはヒナタとお手て繋いでバルスを繰り出しそうなナルトでしたが、無事に倒せてハッピーエンド。そしてまさかのキスシーンに思わず目を覆ってしまいました。あれはちょっと恥ずかし過ぎて我慢出来ない。ナルトにキスはなんかむず痒い!変な汗かいちゃいましたあばばば
EDのシルエットすら恥ずかしかったのに

あ、そういえばアニメ含むとナルトキスは三回目ですね。ED含めると四回。ファーストとセカンドはサスケがちゃっかり奪ったので(笑)ん、アニメのオリジナルを入れると五回………?

EDは二人の結婚式の模様ですごい感動しました。絵も綺麗であそこだけでも観る価値あると思います。ナルト終わってしまったと思ったら寂しい(。´Д⊂)また近々短期連載するそうなのでそれを楽しみに待ちたいと思います!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -