なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


0 today  68995 total

[最新です]



ろご2023/08/08
12:21
久しぶりすぎてあまりにもお粗末だった、、
前回更新してたバイオ夢、そっと修正しました。
話が繋がってなかったりおかしかったとこ多々あってびっくりした
久しぶりに更新して読んでくださった方に申し訳ないです!
近々最終話を更新するため準備中なので、、
読んでくださった方ありがとうございますー!


あ、追記というか。
更新できていないバサラ、バイオ5夢について。
バサラは気が向いたら更新予定。まあ、見てくれる方がいるかはわからないけど。
バイオ5はストーリーを見ないといけないのと、内容をあまり思い出せずどういうオチにするかを考える必要があるのでかなり時間がかかりそう。
あと、実は書いていた5に続く無印バイオの話。かけたらかきたい。。
他、DMCなどについては更新予定ないです。。ごめんなさい。

💬🔁💓日常

ろご2018/05/16
22:12
書きたいネタは増えていく
お久しぶりです管理人です(いつもの入り方)
ほんとここ書くのも久しぶりなんですがサイトの見た目をちょっぴり編集してたりと生きてますアピールはしておりましたね、現在色々落ち着いてきたのでぼちぼちバイオ夢の方を更新するためにゲームの再プレイを試みようとしています…構図は大体考え終わりましたのであとは書くだけ…

新しく書きたい〜って夢小説のネタだけが上がっていくので困る日々…映画を見てから安室さんの女(ただしBLD)を作りたい欲と斉木と鳥束のコンビについついアニメ楽しすぎて書きたい書きたい(わかる人には分かればいい)となっててかといって書く頭が出来上がっていないので困りに困る日々…
とまあ、そんな感じ(?)ですが、更新を近々頑張って行きたいと思います!という話でした。

20180516

💬🔁💓日常

ろご2015/11/25
00:55
PS3さんが寿命迎えました
お久しぶりです生きてます(お決まりの出だし)
PS3ーーッ!!って叫びたくなるくらいに最近PS3が強制終了するのではらはらしながらゲームをする日々が続いております......夢書くためにやり直そうとバイオやろうとしたんですがつけた瞬間落ちたのでもう諦めました。
怠惰してゲーム付けっ放しにして飯とか食べたり放置してたのが多分原因なのだろうと自分の行いを嘆いております......0出るまでには買い換えないと..金がやばい。

あっ!そうでした!拍手、コメントくれました方々ありがとうございました。
バイオ夢楽しみにしてますと何コかコメント頂きまして、嬉しい限りです......浮気性な亀さんで本当に申し訳ありません..!
なぜかバイオの夢が人気あってちょっぴりビビっております..他サイトに篭ってた自分を殴りたい..
職場から急に三連休を頂いたので幾つか書けるよう頑張ります(;´ω`)
とりあえずストーリーガイドと睨めっこしてきます。さて、まだまだ夜は長いぞ!!

💬🔁💓日常

ろご2015/10/13
12:04
あ、
お久しぶりです、といつもの挨拶から入りまして、
いつのまにか四万ヒットを軽く超えていてびっくりしています。軽い気持ちで始めたサイトだというのにたくさんの方々に見ていただいており大変申し訳なく思いながら更新できない日々に常にあわわしております..
五万ヒットはなにか...したい!!

下手に手だけだしまくってバイオのみの更新と偏った書き方しかできておりませんが……いつかいつも足を運んでくださる方々になにか誠意を見せられたらなと思っております。そんなことよりまずは更新しろってね!はい…

更新の少ないなか足を運んでくださり拍手や返信不要でコメントして下さった方々、ありがとうございます!仕事も一段落してきましたので他サイトとの併用になってはしまいますがいくらか更新できたらなとは思っておりますので…!少しばかりお待ちいただけたらと思います!






話変わりますけど0の発売楽しみですね!こにたんビリーが気になって気になってならない今日この頃です。

💬🔁💓日常

ろご2015/06/14
22:30
お久しぶりです。

最近めっきり顔を出すことが出来ずにいましたが生きています。
大学の入試やら何やらで時間を取ることが出来ず.........長らく放置してしまいすみませんでした。

更新のない中にもかかわらず、閲覧、拍手ありがとうございます。
リスタートや惹かれあうを面白いというコメントをいくつかいただいていて......申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、気づけばもうすぐヒット数が四万を突破しそうで......沢山の方が訪問していただいたのだなと本当......ありがたい気持ちで脳内がフルスロットルしそうです。
他のサイトの方も重なって、企画をやることになってしまったので、記念企画をやれるかは分からないのですが...何か出来たらなとは思っております。時間はかかると思いますが..

近いうちに拍手か惹かれあうを更新するつもりでいます。
本日、いままでに拍手閲覧をしていただき本当にありがとうございました。これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



      
designed by hinoto

+

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -