なんの変哲もないリアルタイム。
カテゴリー
トップ
お返事
日常
お知らせ


1 today  68967 total

[最新です]



ろご2023/11/14
13:58
更新ではないですが修正しました。
バイオ夢、ラストを少しだけ文を追加しました。
まあ、大した変化では無いですが。

それから、まだ見てくださっていた方ありがとう(;;)
まだ少しずつ更新出来ればとた思っているので、こんな私ですがよろしくお願いします

💬🔁💓お返事

ろご2023/08/17
18:27
レオン編完結について!
完結しました!ずっとファンでいてくださった方、ありがとうございました。想像と違うというような意見もわかります!!当初はエイダのような、ラストにする予定でした。
夢主は過去編を書いていないのでいきなり現れて結果エイダとは違いほぼお付き合い?するような形をとっていますが、あえてのエイダとは違い表にもいられる人間になれた、という裏話があります。
ゆえに!この夢主で4夢(レオン)、5夢(ウェスカー)も書けたら書きたいとは考えています!
5夢に関しては報告書ふうに書く下書きを、4夢に関しては本編で触れていた一時お別れの話を書く予定にしています。
なので、過去編で別れているから、今回はあえて一緒になる話になりました。
もう少し長く、かけていたらよかったのですが、申し訳ない。
いがいとさらっとしてしまいましたね、、
ですが、
まだまだ続きを書く予定になっています!
温かく見守ってくださると嬉しいです。
ありがとうございました!!


ラスト想像のファッション夢主描いてみたり。
興味がある方はどうぞ



夢主絵

💬🔁💓お返事

ろご2023/08/08
12:21
久しぶりすぎてあまりにもお粗末だった、、
前回更新してたバイオ夢、そっと修正しました。
話が繋がってなかったりおかしかったとこ多々あってびっくりした
久しぶりに更新して読んでくださった方に申し訳ないです!
近々最終話を更新するため準備中なので、、
読んでくださった方ありがとうございますー!


あ、追記というか。
更新できていないバサラ、バイオ5夢について。
バサラは気が向いたら更新予定。まあ、見てくれる方がいるかはわからないけど。
バイオ5はストーリーを見ないといけないのと、内容をあまり思い出せずどういうオチにするかを考える必要があるのでかなり時間がかかりそう。
あと、実は書いていた5に続く無印バイオの話。かけたらかきたい。。
他、DMCなどについては更新予定ないです。。ごめんなさい。

💬🔁💓日常

ろご2023/04/05
10:27
大変お久しぶりです!!!
生きております!!お久しぶりでございます。
とても、とても、更新ができないこと申し訳ありません!!
うつ病を患ってもう何年目でしょうか…最近また小説を書けるようになりました!
まだ見てくださっている方がいる、ということで、近いうちにバイオレオン夢だけでも更新しようかと思っています!ゲーム資料を引っ張り出して!!
長年お待ちくださり感謝しかありません。エンディングはすでに実は決まっているんです。なので、資料本を見ながら…書けたらなぁって。
コメントくださりありがとうございました。頑張ります!


💬🔁💓お返事

ろご2018/05/16
22:12
書きたいネタは増えていく
お久しぶりです管理人です(いつもの入り方)
ほんとここ書くのも久しぶりなんですがサイトの見た目をちょっぴり編集してたりと生きてますアピールはしておりましたね、現在色々落ち着いてきたのでぼちぼちバイオ夢の方を更新するためにゲームの再プレイを試みようとしています…構図は大体考え終わりましたのであとは書くだけ…

新しく書きたい〜って夢小説のネタだけが上がっていくので困る日々…映画を見てから安室さんの女(ただしBLD)を作りたい欲と斉木と鳥束のコンビについついアニメ楽しすぎて書きたい書きたい(わかる人には分かればいい)となっててかといって書く頭が出来上がっていないので困りに困る日々…
とまあ、そんな感じ(?)ですが、更新を近々頑張って行きたいと思います!という話でした。

20180516

💬🔁💓日常

[↓さらに読み込む]

- - - - - - - - - - - - -
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   



      
designed by hinoto

+

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -