thread

PS3さんが寿命迎えました
お久しぶりです生きてます(お決まりの出だし)
PS3ーーッ!!って叫びたくなるくらいに最近PS3が強制終了するのではらはらしながらゲームをする日々が続いております......夢書くためにやり直そうとバイオやろうとしたんですがつけた瞬間落ちたのでもう諦めました。
怠惰してゲーム付けっ放しにして飯とか食べたり放置してたのが多分原因なのだろうと自分の行いを嘆いております......0出るまでには買い換えないと..金がやばい。

あっ!そうでした!拍手、コメントくれました方々ありがとうございました。
バイオ夢楽しみにしてますと何コかコメント頂きまして、嬉しい限りです......浮気性な亀さんで本当に申し訳ありません..!
なぜかバイオの夢が人気あってちょっぴりビビっております..他サイトに篭ってた自分を殴りたい..
職場から急に三連休を頂いたので幾つか書けるよう頑張ります(;´ω`)
とりあえずストーリーガイドと睨めっこしてきます。さて、まだまだ夜は長いぞ!!





2015/11/25 00:55


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -