thread

大変お久しぶりです!!!
生きております!!お久しぶりでございます。
とても、とても、更新ができないこと申し訳ありません!!
うつ病を患ってもう何年目でしょうか…最近また小説を書けるようになりました!
まだ見てくださっている方がいる、ということで、近いうちにバイオレオン夢だけでも更新しようかと思っています!ゲーム資料を引っ張り出して!!
長年お待ちくださり感謝しかありません。エンディングはすでに実は決まっているんです。なので、資料本を見ながら…書けたらなぁって。
コメントくださりありがとうございました。頑張ります!







2023/04/05 10:27


comment



new comment
荒らし以外ならお気軽にどうぞ💬

ハンドルネーム
コメント
管理人以外へは非公開で送信する


画像認証:上の数字を入力してください







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -