(2012/05/03 18:02)


もうすぐサイト開設三年目…染々。そして100万ヒットまであともうちょい…染々。
そろそろ企画アンケートでもとりたいです

では追記より拍手レス

追記

(2012/04/29 19:03)


拍手レス

追記

(2012/04/22 23:05)


昨日のタイタニックの余韻に未だに浸ってますエリシャです
初公開当時は超幼かったのでTVでしか見たことなかったのですが劇場で見ると感動が倍になりますね!久しぶりにあんな号泣しました!(笑)
ジャックがかっこよすぎてローズが美人すぎて最終的にEDで涙腺崩壊

さらに拍手レスいきます。何も繋がってないですね。拍手レスA

追記(4/13までのコメントへお返事)

(2012/04/21 18:08)


これから映画館で3Dタイタニック見に行きます!
上映時間194分てさすがの長さですよね(笑)

(2012/04/11 15:01)


追記より拍手・メールレス@

追記

(2012/04/10 00:46)


先日友人たちと池袋行ったのですがデュラカフェでテンションMAXでした
臨也のステーキと静雄のスープ食べました。注文した時にもらったポスターが2つとも臨也のだったのは奇跡…なのか?
そして店内で二人のセリフが流れるのですが、その時だけお店の中シーンてなる現象に吹きましたw

あと一番印象的だったのは、タぺストリーだらけだったことですね。どれか1つで良いからほしかったです切実に

(2012/04/05 00:05)


追記より拍手レス
レス不要の方もありがとうございます。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -