>ツバサ最高!!とか思って短編見てみたらまさかのベルサガあって興奮〜の方

ツバサ長編、読んでいただけて嬉しいです!
ヒロインがお好きだと言ってもらえると書いてよかったなぁと思えます。

1ページごとの文章の量が見易いですか!
レイアウトとかその他諸々のことまで誉めていただけて何と言葉にしたらよいのやらです。
ツバサ長編、これからも頑張りますね!

そ し て !!!

ベルサガお好きなんですか!
はい、私は見ての通り(笑)アーサー大好きですw
特にCC後アーサーの青いパラディンがかっこいいと思ってます。
最近座右の銘がフォラージュ捨て身アーサーになってきました。

リース様いいですよね〜やっぱ主人公ですしね!
17才にしては出来すぎた公子ですよ全く!妹補正で鬼畜公子様の出来上がりですし。

基本的に傭兵たち大好きですがシノン騎士団も大好きです。
エルバートとクリスとかお似合いですよね!

語ってしまいましたが最後に。
FE覚醒買いました(笑)

では、コメントありがとうございました!

>ちかさん

いえいえお気になさらず〜!
コメントしていただけるだけで嬉しいので!
楽しく小説を読んでいただけてるみたいで私としても大満足です!

これからも頑張りますね!

では、コメントありがとうございました!

>臨也さんに悶え死にました。の方

そんなコメントに私が悶えました(笑)
嬉しいです!

では、コメントありがとうございました!

>鳴かない鳥の更新を楽しみに毎日を生きてますww頑張ってください〜の方

そんなまさかww
重責を負ってしまいましたww
でもすごく嬉しいです。重責負ったのに。(笑)

これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いいたします。

では、コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -