>ツバサの更新待ってます♪の方

ツバサの更新を楽しみにしていただけてるようで嬉しいです。
更新頑張ります!

では、コメントありがとうございました!

>エリシャさん好きですつまり大好きなんです〜の方

つまり私もあなた様が大好きです!(笑)
更新履歴のチェックが日課なんて嬉しすぎます。
更新頑張ります。履歴書きまくります。w

では、コメントありがとうございました!

>ツバサの長編の最新話読みました!ファファファファイさん…!!〜の方

最新話読了感謝です!
ファイさんとヒロインの会話が自然だなんて言っていただけて嬉しいです。
あの話はかなり時間かけて考えたので!

はっきり「進展した」という感じではありませんし、もちろん二人の関係が悪化したというわけでもないのですが、どちらかと言うと前者の方かなという感じではあります。
ネックレスのことは色々これからですので!秘密デス!(笑)

このサイトに出会えてよかったなんて泣かせる気ですか!そういえばなんか視界がボヤけてきたような…

細部まで見ていただけて、その上こうして感想までくださるなんて私の方が幸せです!!
これからも更新頑張ります。

では、コメントありがとうございました!

>美桜さん

お久しぶり美桜さん!
ツバサの最新話読んでくれて嬉しいです!

ファイに悶絶したなんて美桜さんのコメントに毎回私が悶絶してるよ。嬉しいよ!!
後ろから抱き締めるのが好きってそれすごく分かります(笑)
そしてそれをあの話に反映させたのが私ですw

伏線とか言うわけないだろおおおお!!!!
うっかり言っちゃいそうになるから!!やめて!!(笑)

あっ、はいw
覚醒買いました!
あれは買う価値あります!
久しぶりのFE完全新作でしかも画質綺麗でシステム面白いし難易度はわりと高めです。
個人的に、トラキアとベルサガクリアしてれば詰むとかはないと思うよ!
でも今どこも完売お礼の札ばかり…(涙)

ストーリーも面白いのでかなりハマってます。
雷神娘とブレンサンダと青いパラディンがほしいです。切実に(笑)
あと捕縛!

声優付きなので美桜さんにオススメです。
女の子キャラ可愛いしね!!

はい!
更新頑張るね!
美桜さんいつもコメントありがとう!!

>Dさん

先日はどうもコメントありがとうございました!

それよりHNがDてw
「150…」ですねわかります。
アルムートはあんなもやしっぽそうな感じなのに何故鎧を全身装備出来たのかいまだに謎です。

エルバートは挑発持ちなの素敵ですよね〜。
そして何より弓回避!
素敵すぎる!

切り込み致命と言えば、ヴァイス船長のはヤバいですよねカッコよすぎて!!なにあの瞬間移動!!
しかし下馬パラディン槍致命も大好きです。
エルバートとアーサーの。
アルヴィナやルヴィのはFE新紋章のパラディンの致命と同じモーションですねw
それより泣いてみませんかのアーサーが大好きですと言っていただけて嬉しいです。
アーサーがあまりにも優しくて出来たキャラなのが原因でもあるあのEDがあまりにも悲しすぎますが、そのあとのルヴィとのEDイベント見て「やっぱ年相応の男の子だな〜」と思い突発的にあれを書きました。

あの二人はずっとライバルでいつか恋人になれたらいいですね!

ツバサの最新話、読んでくださりありがとうございます。
切ないのと甘いののバランスが最高だなんて…(号泣)
そろそろ東京編ですが、それまで幸せそうな二人が沢山書けたらなと思います。

では、コメントありがとうございました!

>アットホームさん

こんにちはー!
ツバサ最新話読了感謝です!

そうなんですよね、何故かピッフル国が一番長くなるという。
ピッフル国ってそんなに長かったっけ?ってくらい長くなりました(笑)
そして今日またピッフル国の話を最後上げたので更に長くなったという結果です。
でもピッフルは書いてて楽しかったですし、大事なこともありましたし個人的には大きな話になった気がします(笑)

そんな中で色々とヒロインとファイの会話文や二人だけの話を織り混ぜたりしましたが、大満足と言っていただけたことが何より嬉しかったです!
アットホームさんありがとう!!

今現在はピッフル終わって次レコルトってとこまで来てますが、せめてレコルトはある程度切なくしつつやっぱり幸せな感じで書けたらいいなと思ってます。
中々この先そういうの書けそうにないので…(泣)

というわけであんな拙い文章ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです!
では、コメントありがとうでした!

>はじめまして鳴かない鳥好き過ぎます♪おかげで、ファイがもっと〜の方

もしかしてもしかすると2回コメ送って下さいましたか!?
顔文字とかで気付けました!
嬉しすぎます!!
2度までも…!!

まず、私のあの文章でファイが更に好きになっただなんて言っていただけて凄く舞い上がってます!(笑)
これからもキュンキュンしてもらえるような話が書けるように更新頑張ります。

とうとうシリアスな方向に近づいてきましたね本当…
今後どんどん切なくなっていくかと思いますが、どうかもどかしい二人を最後まで見守っていてください!!

では、コメントありがとうございました!

>エリシャさんの書く臨也さんが大好きです!!!!〜の方

短編も長編もシリーズも読破していただけて嬉しいことこの上ありません…!
そして臨也さんの誕生日エピソードを楽しみにしてくださってるみたいで、更に私も頑張ろうという気持ちになります!!

今はストックが溜まっている他ジャンルの更新を主にしていますが、デュラの更新も気長に待っていただけると有難いです。

では、コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -