>ツバサのヒロインが大好きです。凄く良い子で可愛らしいですし、ファイと〜の方

ヒロインが大好きだと言っていただけて嬉しいです。
既存キャラの出番やセリフを取らなくて存在感があるようなヒロインが書ければと思っているのですが、あなた様にそう言ってもらえると嬉しいです!

ファイとお似合いだと言っていただけたことも飛び跳ねちゃうほど喜びました!(笑)

応援してくださりありがとうございます!更新頑張ります。

では、コメントありがとうございました!

>行方不明さんのツバサ大好きです! ファイとヒロインが切なすぎて…!キュンと〜の方

サイト名を入れてコメントしてくださったことが何かよく分かりませんが嬉しいです…にやけそうです(笑)

二人の切ない関係にきゅんとしたのですか!
書きたいことをとにかく書く!って気持ちでバリバリ書いてるので、そんなふうに感じてもらえるような作品ができてる自覚は全くありませんが、大好きだと言っていただけたことでモチベーションが上がりました!!
感想をいただけるとやっぱり更新意欲が湧くので!

では、コメントありがとうございました!

>拍手コメからちょっと1つ質問させてください。どうしてエリシャさんの書くデュラとツバサは〜の方

デュラもツバサも読んでいただけたみたいで私とても歓喜しています!!
しかも最高だなんて…涙が…
質問と書かれていたので最初はどんな質問だろうかとびくびくしてましたが、コメント読み終わる頃にはもうかなり喜んでました(笑)
両ジャンル、これからも更新頑張ります!

では、コメントありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -