Text

Long: 絶賛キミに夢中なう!(一途に恋する黄瀬くん)
Long: ご主人様と私(鈍感使用人を振り向かせたい赤司くん)
完結した連載

name change
↑new 
体育館裏の秘密 黄瀬涼太(フリリク)
素直になれない君とオレ 黄瀬涼太(フリリク)
身長差=心の距離? 火神大我(フリリク)
私は何度だって貴方に恋するの 火神大我(フリリク)
星空に手をのばす 赤司征十郎(フリリク)
お前がいなきゃ息もできない 赤司征十郎(フリリク)
メイド服ってズルイと思うんス 黄瀬涼太(18禁です)
恋するキミは悲しいくらい綺麗でした 黄瀬涼太
あのね、手をつなぎたいの 赤司征十郎
もうね、友達はやめよう? 黄瀬涼太
神様は私にも微笑んだ 赤司征十郎
Happy Morning ! 黄瀬涼太
繋がる世界 黒子テツヤ
優しい人 紫原敦
手中の命 高杉晋助
世界は幸福強奪犯 高杉晋助
恋を見つけた日 坂田銀時
奪われたモノ 桂小太郎
百年後を生きる誰かに問う 坂田銀時
ヒロインを取り合う話 神楽&沖田
NOイチャイチャ宣言! 坂田銀時
恋愛バージン 沖田総悟
小さな小さな蕾 土方十四郎
メシア(*ちょっとエロイ) 高杉晋助
渇望 坂田銀時
変態少女Aの末路 土方十四郎
碧眼に逃げ惑う 神威
狼まであと何秒?? 高杉晋助
眠る君に秘密の言葉を 坂田銀時
無意識のゼロセンチ 沖田総悟
誰にでもスキだらけ 坂本辰馬
重なった夏の日の追憶 桂小太郎
花咲くその日まで 土方十四郎
ノンシュガー彼女とイチゴミルク 坂田銀時
山盛りシュガーの夢の中 高杉晋助
キスの魔法にかけられた未来 坂田銀時
邂逅メランコリック 坂田銀時
伝えること 沖田総悟
存在証明 高杉晋助
夜空に結ぶ契り 土方十四郎
過去小説
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -