こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

11cmの綿ボーイ


まぶいぜ……


未分類 2023/07/15

ぬい


PCを修理に出したので、その隙に固形物をつくります!
美味しくなぁれっっッ!!!!ぬ


未分類 2023/07/09

こうさぎ


まだ目にハイライトがある頃のエリオに思いを馳せて。(おおよそ5、6歳)

教会に所属する前は孤児院で独り言ばかりの変な子供として孤立してた系ショタ。
尚、現在は立派な猥褻物として少年に保護されているわけで……。


まんが 2023/06/19

おねえさま!!


かしまし!!

描いとこっ!と思ったので描いた特に本編に絡まない緩い百合話です。
そして蛇足っ!!
追記

設定 2023/06/02

嘘の日


抗うダンと見に回るテオ


まんが 2023/04/01

チョコの日(ふ学!)


甘いと食いつきが良いんだなぁ


まんが 2023/02/14

あけおめ


今年もゆるくいくぜの心持ち。


未分類 2023/01/01

ねんまつ〆


あれ……もっと描いてたと思ったのに……?
そんな感じの締めくくり。

今年は手を描けるようになりたくて3D素材を買ってみたり、誘われるがまま強者達の中に名を連ねたりと、ノミの心臓を奮い立たせてました。
セルフよしよしが火を吹くぜ。

そんな感じでヨイオトシヲ……!


未分類 2022/12/31

漢のべびぃどぉる


有言実行ッ!!女装注意ッ!!
追記

まんが 2022/10/02

とちゅ


今週中に描き上げる(宣言)


未分類 2022/09/26

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -