こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

ねんまっ


あまり描けなかったなぁなどと思うなどー!

今年は色々あれな年だったんですけど、今からでも巻き返せませんかね?(不屈の精神)


未分類 2023/12/31

パーティタイム


テオ主催でパーティするよ!(クリスマスとは言っていない)
追記

まんが 2023/12/25

攻めで暖をとる受け


テオは体温高めの寒がりで、エリオは末端超冷えてそう。
普通に寒そうに手を擦って見せたらテオなら真っ当に手を繋いで温めてくれるはず。繋げよ。


未分類 2023/12/04

心の壁


対人に対する距離感とかあれこれ。

ダン→明確に距離を示すが、案外ザル。押しに弱いとも言う。
テオ→距離感バグってるけど、いざと言う時は弁えてる。たぶん、きっと、おそらく。
エリオ→必要なら自ら近付くし、不要になれば切り捨てる。目を離すと壁尻になってる。
ミディ→入るのなら自己責任でどうぞ。僕達が歓迎するよ。


まんが 2023/10/19

奥の方のアレ


たぶん幼少期にやられてトラウマになってるやつ。

今更だけど広告がとてもドスケベで、まるで18禁サイトやないかーい!と思いました(感想)


まんが 2023/10/11

でやー


命中率低くてヨカッタネ……。


ステータス可視化すると力に極振りされた鋭利なピラミッドみたいになってそう。


まんが 2023/09/27

あいやー


PCが壊れたことから始まり祖父が亡くなったり家族全員コロナにかかったり、今年の夏はイベント盛りだくさんだなぁっ!!!!!!


未分類 2023/08/28

ふわふわのむっつり


丁度良い色合いの生地をゲットしたのでダンぬい制作。
追記

未分類 2023/08/10

おしゃれ泥棒


パンツは慈悲である。


未分類 2023/07/25

かわよ


修理に出して返ってきたPCが再び不調で、この憤りをミニテオにぶつけてやったのよ(ンギャワイィィ!!!!)


未分類 2023/07/22

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -