Real | ナノ

『純黒の悪夢』 ※ネタバレあり

観てきました! 例年通り初日に!

今年は停電に遭いませんでしたよ、それが安心でした(笑)。

それでは追記より今回の映画における私の感想をつらつらと書いてみようかと思います。

一部ネタバレも含みますので、まだ映画をご覧になってない方はご注意くださいませ。

Read more……?

2016.04.21 17:19

とりあえず

サイトの改装、これで一段落ついた……かな?

しばらくはこのテンプレで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

疲れたあああああああああああ!

Read more……?

2015.07.12 17:51

今さら

Top画像を変更してみました。

もう少し早く変更すれば良かったと後悔中←



2015.05.14 22:15

『業火の向日葵』

そんな訳で初日に行って来ました『業火の向日葵』!

例年と同じように初日でしたが、何だか突発的なアクシデントに巻き込まれたりして大変だった……。

でも! 観に行った甲斐は十分ありましたよ!

そんな訳で追記からネタバレ含む感想です。まだ未見の方はその事を理解した上でお進み頂きたいかと思います。

Read more……?

2015.04.18 21:15

Top画像

変更してみました!

クリスマス仕様です。しばらくはこれでお願いします!



2014.11.28 10:57

11月

11月に入ったので、ハロウィン仕様のトップを変更しました!

他のページはあまり秋らしくないので、トップだけでも秋を感じて頂けますように(笑)。



2014.11.01 23:55

どうして

自サイトのハロウィン仕様よりも、他人様のサイトのハロウィン仕様に力を入れているのかが自分でも疑問なんだが。

11月になってサイトを元の配色に戻す時は知らんぞおおおおおおおっ!!←



2014.09.22 21:10

Happy Halloween

ハロウィンが近いと言う事で、トップのみ画像を変更してみました!

10月31日までの限定トップと言う事でよろしくお願いします。



2014.09.22 16:21

こっそり

新たに100問100答にチャレンジしてみました!

トップの『100-2』がそれです。

興味のある方は読んでみて下さい!



2014.08.30 00:07

またしても

サイトのテンプレの改変です。

いい加減小説書けってツッコミが聞こえてきそうですね、本当にすみません。

ちなみに今回変えたのは【Diary】です。

ガラケーの方には、リンク部分を枠線込みではなく文字だけにしました。正しく表示されてるでしょうか?

そして大きく変更したのがスマホとパソコンユーザー対応で。

枠線のどこをクリック(タップ)しても記事が読めるのは変わりないんですが、記事の出方が違ってます。

何と言うかリアタイや更新履歴の形に近づいたと言うか。なかなか説明するのも難しいので、実際に記事タイトル(枠線の中ならどこでも)をクリック(タップ)してみてください。

ちなみに記事を非表示にする場合は、もう一度記事タイトルをクリック(タップ)すれば引っ込みます。

正しく表示されない、もしくはこの表示方法はめんどくさい、などと言った感想がありましたら遠慮なく言った頂けると嬉しいです!



2014.07.14 08:45



t o p

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -