Real | ナノ

改装

どうしても『改装したくてたまらない病』が治りきらない水無瀬アゲハです。

でも今回は全面的な改装ではなく、既存のものを少し(?)改変しただけなんですが。

どこを変えたのか分かりますかね?

まあ直ぐに分かるものもあるでしょうが、だがしかし一番時間がかかったのはほとんど誰にも気づいてもらえないでしょうが(苦笑)。

ちなみに【Diary】と【Res】、各小説の名前変換の部分、そしてそれぞれのページの一番下にあるトップページへのリンクは、文字ではなく四角い枠内どこをクリック(タップ)してもリンクページに飛べるようになっています、とどうでも良い(?)情報を流しておきますね。

そしてもし上手くページが表示されないなどと言った事がありましたら、報告して頂けると嬉しいです。



2014.07.09 00:38

1周年記念企画

……の前に、お年玉企画はどうしたんだ、と言うツッコミが聞こえて来そうで聞こえて来ない。

すみません! 今年中には必ず!(←オイ)



2014.05.25 17:51

10万Hit

気がついたらいつの間にか10万Hitを突破していたみたいです(←オイ)。

めっきり更新が無くなったサイトなのに、いつもありがとうございます!

特に企画などは予定しておりませんけれども(←やれよ)。

少しずつテンションが戻りつつありますので、ぼちぼちサイトにも戻ってきたいと思いますので!

新作が上がるのは……いつになるのかは分かりませんが、お待ち頂けると嬉しいです!



2014.05.10 16:31

名探偵コナン 異次元の狙撃手

4月19日の公開初日に行って来ました!

そんな訳で、感想なんかを書いてみようかと思います。

因みにネタバレも多少は含みますので、それでも構わないと言う方のみ追記からどうぞ!

Read more……?

2014.04.20 11:28

例えて言うなら

ある方へのレスをしている時に思ったのですが。

いや、本当はかなり前から思っている事なんですが、メインの長編二つに対する考えと言うかイメージで。

『Proof of Love』は例えて言うなら『ジェットコースター・ロマンス』で(←曲名か)。

『Last Answer』は例えて言うなら『メリーゴーラウンド・ロマンス』なんです(←長い)。

『Proof of Love』の『ジェットコースター・ロマンス』は何となく理解してもらえるかと思うのですが。いや、思いたいのですが(苦笑)。

『Last Answer』は『メリーゴーラウンド・ロマンス』なの? ……などと、疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

私がそうイメージしたのは、最初はゆっくりとしなやかに進みつつ、しかし次第にその動きは速く大きくなっていき、気がついた時にはもう後戻り出来ない、と言うところから来ていまして。

そのため1章のラストから思いっきりドーンと突き落としてしまい、その後も波乱に富んだ恋物語を展開してきた『Proof of Love』とは何というか、テンポが全く異なる訳です。

しかしながら、『Last Answer』はまだまだほんの序盤であり、『瞳の中の暗殺者』から少しずつ動きが速く大きくなっていくんです。つまり本当に面白くなっていくのは『瞳の中の暗殺者』からなんですが。

……完全に更新がストップしてしまっていて、本当に申し訳ないです。はい。ただいまスライディング土下座中ですけど皆様見えてますか?(←見えてない)

でも今年こそは、今年こそは連載再開したい! でもその前にまだやる事が山積みなので、今すぐにとはいきませんが。

そんな訳で、更新を待っていて下さる方が果たしてどれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、気長に気長〜〜〜〜にお待ち下さいませ。



2014.02.08 22:45

こっそり

『Real』と『100』をTopに戻しました。

もしかしたらツッコミが来るかもしれないなあ、と思っていたら来ましたっけ(笑)。

まあ、こっちの方が見やすいですか……ね?

そしてこっそり『Link』を復活させました。

訪問される場合にはマナーを守り、先方様にご迷惑のないようにお願いします!



2014.01.20 00:28

やっと

画像も全て差し替えました。

そして最終チェックを──と思ったら、いろんなところでミスを発見。

まあ、そんな事もあるよね!(←オイ)



2014.01.15 23:21

Run for Life

すっごいどうでもいい話ですが、『逃走中』が好きです(←唐突過ぎる)。

そしてそれを観る度に思うのは、『逃走中・コナン編』が書きたくて書きたくてたまらなくなる事。

新一・平次・白馬の三人のハンターから必死で逃げ回るキッド様(逃走者)が書きたくて書きたくてたまらないんです。

そんな訳で昨日Twitterにupした『逃走中・コナン編』のプロローグをここでもupしてみようかと。

しかし途中です。そして続きがあるのかどうかも分からないお話ですが、興味のある方は追記からどうぞ!

Read more……?

2014.01.06 19:03

ルパン三世 vs. 名探偵コナン The Movie

観に行ってきましたー! もちろん初日に!

内容は期待以上の出来栄えで、とっても良かったですよ。うん!

そんな訳でちょっと感想なんかを書いてみたり。

ネタバレ含むので、それでも構わないと言う方のみ追記からお進みください。

Read more……?

2013.12.07 18:25

迷惑な振り

だなんて、これっぽっちも思わないけど。

誰に尋ねられても、私はきっとこう答えるだろうな。

「彼女は二次元の世界へと旅立ちました」(←オイ)



2013.09.29 18:02



t o p

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -