new >>> top info main clap

更新履歴
what's the new ?


▽返信
5/18 23時頃に初めまして〜と拍手くださった方
心からありがとうございます…!!!!!
最近時間なくて触れていなかった中、とてもうれしいお言葉の数々、感謝の念に堪えません!
お返事させていただきました!

更新も…さすがに今週土日は難しいかもしれませんがさすがに六月中にはがんばります…!!


追記
2019/05/23 (0)


▽返信
2019/04/26 2時頃に
海賊のお話読みました…と拍手くださった方



追記
2019/05/06 (0)


▽返信
2019/02/13 08:30頃 に
イゾウ……完結まで……と拍手をくださった方


追記
2019/02/15 (0)


▽雑記
TOV短編読み返してたら逆説的にの使い方変なのを見つけて修正しました。
あれ書いたの学生時代だから対偶逆裏みたいなやつの仲間だと思ってた説。結構日本語得意だし好きだし誤字とかはともかく間違いは少ないと思ってたけどそうでもなかった。反省。初心に帰りましょう。


2018/11/03 (0)


▽更新 / 返信
更新
イゾウ成り代わり+2
お待たせしております〜!書き溜めてた分2つですが更新致しました。

返信
2018/10/31 11時頃にイゾウ成り代わりのお話を〜と拍手を下さった方へ


追記
2018/11/02 (0)


▽雑記
月経異常が起きててちょっと!大変ですね!!!!てへぺろ!!!!!ついでに仕事も増やしたせいで忙しい&体調がおかしいでえっ…?地獄…?って感じでーす!気持ち的には元気!
ところでコトー先生んとこの江葉都先生がべりーべりーキュートあんどエッチなので書きたいです!とても!


2018/09/22 (0)


▽雑記
どうも、クソ鬱メンヘラマンです。

追記
2018/08/19 (0)


▽更新
貴方に桔梗の花を +1

お久しぶりです!仕事だるいです!やりたいこといっぱいです!スマホ変えたらメモがなくて寝る前にちょっと書きたい時に困ることが多いです!眠いです!更新です!緋色花吐き病パロ1話だけですが!更新しました!


2018/08/17 (0)


▽雑記
最近神あそをやり始めた話withチャドちゃん

追記
2018/07/17 (0)


▽返信
2018.07.09 Mon 21:32 に花吐き病〜と拍手をくださった方へ

追記
2018/07/14 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -