雑記
2018/07/17 23:10

神あそ自体は買ってあって、ようやく気力が出て(むしろ精神力を失って?)やり始めました。推しはハデスさん。そして全く二次創作が見つからないよハデスさん。めちゃくちゃかわいい。卑屈かわいい。こんなの100%かわいい。
神あそ恋愛ルート2?あの冥府ルートだけクリアして今は2週目のハデスなんですけど、冥府ルートめっっっっちゃかわいい。あと妄想もスーパー捗る。ここ1週間でやり始めてずーーーーっとハデスさんで仕事乗り切ってる。すごい。ハデスさんパワーぱねぇっす。

何を考えるかってハデスさんが攻められるのはそりゃあ考えるけど、何よりかわいいのが、「愛する人から離れる、離れた辛さも時間の流れが忘れさせる」といった感じのことを言ってましたでしょう彼ね??????「そうだね。私もそう思うんだ」って言ってハデスさんの呪い全部引きうけてハデスさんの目の前で息絶える主ちゃんにどれだけハデスさんが取り乱して泣いて泣いて絶望するかと思うと本当にめちゃくちゃかわいい………………依存しちゃうハデスさんかわいすぎか…?
これはゼウスの空間だからって魂引き戻せても引き戻せなくても私はかわいいかわいいって幸せになれるけど、仕事を乗り切る時は引き戻せるルートで考えてる。なぜなら長くなってより楽しめるから。より可愛いから。
主ちゃんがちょっと離れただけで取り乱すとか、主ちゃんがちょっと機嫌が悪くなるとか具合が悪くなるとか不幸に遭うとかが怒る度に抱きしめて動かなくなるとかえっ…??????余りにもかわいすぎ…???????????ちなみにこのルート、もし書くとしたら結構前にお伝えした性癖コーナーに入れますね。
ちょっと待って2018/07/1807:50に閃いたんですけど、ちょっと男勝り(?)っていうかイッケメーンな感じの主ちゃんがハデスさんの部屋か部室で二人で話してる内に二人して寝落ちて、主ちゃんは膝枕orこう…肘立ててハデスさんを見守る感じで寝落ちてるのを見てディオニュソスが「相変わらずイッケメーン…」って呟くシーン


それ以外に考えてるのって言ったら、この前雑記で言うか書き散らかしに書くかした気がするけど、月島に操られたチャドちゃんが主ちゃんを殴って怪我させる話ね。肋骨が折れて肝臓を傷つけてる。でも肝臓だから後遺症はないよって話。
チャドちゃんは自分が、能力で操られていたとはいえ、愛する女を殴って殺しかけたなんて信じられなくて、信じたくなくて、自分が許せない。だって誰よりも大事なんだよ。命に代えてもいいと思うくらいに大事な大事な恋人を、自らの手で殺しかけた。

完璧にトラウマだよね。主ちゃんに触れなくて、触った瞬間に柔らかい肉に自分の拳を埋める感触がまざまざと蘇ってくるようで、怖くて、こわくて、さわれない。すまない、すまない、って泣いて、大丈夫だよ、平気だよ、泰虎は悪くないんだよ、って抱きしめようとする主ちゃんの行動すらこわくて、たのむ、俺にさわらないでくれ、こわいんだ、って泣く。
主ちゃんはちなみに他のネタと繋げるかは考えてないけど一護の双子ちゃん。このままだと泰虎が死んじゃう、だからおねがいってちゃんとお父さんにOKとってチャドちゃんの家に泊まり込んでメンタルケアをしてる。

大丈夫だよ、怖くないよ、って手を合わせて、そーっとチャドちゃんの指の間に自分の指を差し込んで、そーっと握って、大丈夫だよってささやく。
だいじょうぶ、痛くないよ、怪我もしてない、泰虎が悪いんじゃないの、ねえ、泰虎、大好きだよ。
魘されて睡眠が足りないチャドちゃんに、ちょいちょいって服を引いてどうした?って体を傾けてくれたところを引っ張って、膝枕して、はっとして抵抗しかけたチャドちゃんの頭を撫でて、顔こっちにやって、ってお腹の方に向けてあげて(影になるから)、腰に腕回させて、これなら殴れないから大丈夫でしょ、って頭撫でて寝かしつける。寝入ったチャドちゃんの腕が腰からソファとか座布団の上に落ちるところまでがワンシーンです。
comment (#commentTotal#)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -