雑記
2018/08/19 18:03

結論から述べておくんですけど、一年音沙汰が無かったら死んだと思ってください。休止するなら言うし、main更新できなくても書き散らかしとか雑記とかの更新はちょくちょくやるので、それすら何も動かなくなって一年経ったその時は死んだと思ってくださいってことですね。ええ。


普段から結構精神ギリギリで生きてる感が否めない私なんですけど、それが何故かってそもそも既にストレス許容量がギリギリなんですよね。幼少期〜少年期(?)の虐待といじめで容器自体がそもそもぎゅうぎゅうなんですよ。それをいつまで経っても昇華出来なくて容器がぎゅうぎゅうなままなせいで、ちょっとのストレスが即座に許容範囲外になりかねない感じってのがわかりやすいですかね。
まだ若人と言って差し支えない年齢であること、やりたいことをやるためにお金が必要で(勿論親は一銭も出してくれない(何なら大学も行けなかった))、(暴力は中三?辺りで大分無くなったのもあって)実家住みなんですよ。自分のストレスよりやりたいことを優先して。ただやりたいことやる前に奴らを殺すか私が死ぬかしそうだなって最近ひしひしと感じていて。

ただ自殺免れて奴らを殺したとしても10年牢獄とかマジ勘弁って感じなんで多分その時点で死ぬからまぁ死ぬか死ぬかって感じなんすよね。まぁワンチャン弟に殴り殺される可能性も…?って感じだけどさすがにそこまではあいつもやらないかなぁと。

やりたいことってのが外国に行くことだから、単純に外国で死ぬ可能性もまあ平和ボケした日本人ですから無くはないかなってのもありますけど。

まぁとりあえず、自分の精神状態がやばいのもなかなか最近感じてきたので一応ここを放置するつもりはさらさらないから、もし放置されたらその時は私死んでるからよろしく!って感じでーす!お目汚し失礼!
comment (#commentTotal#)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -