m a i n  
長編SSコラボ 




名前変換
ここまでのあらすじと設定。
※読まなくても大丈夫だけど呼んだ方がぶっ飛んだ内容に戸惑わずにすみます。




TF長編 上からたぶん時系列順

Nisi credideritis, non intelligetis.
信じないかぎり、理解することはない。

スタッフロールは誰も見ない。
長期の仕事が終わったのでお休みしたいお話/Frenzy
汝、溺れることなかれ。
自意識過剰はいけませんな話。/Jazz
エネルギー消費理論。
食べ物は大切にしましょうな話。
フィンガーボールの水を飲み干す。
余計なひと言は時に予想外を起こすという話/Blackout&Ratchet






SS 本編時系列関係ない話。

Factum est illud, fieri infectum non potest.
済んだことは済んだこと、それは元には戻らない。
嘘でできた花束の下。
とある悪魔に突撃インタビュー。/Autobots
雑多log。
雑多文詰め合わせ。


コラボねこととさんちのヒロインさん達といっしょ!!

Respice,adspice,prospice.
過去を吟味し、現在を吟味し、将来を吟味せよ。

ハロー!!キティガール!!
子猫ちゃんを見かける話
彼の者の罪を答えよ。
子猫ちゃんと挨拶する話。
宵闇に昇る朝焼けを見た。
家族を思い出す話。※ちょこっとDMCネタ有。



もしもTF達がウィルスでぶっ倒れたらなコラボバトル。
Arte et Marte.※小ネタなの二本立て
貴方のお家に突撃しますな話。
発光に眩む影の色。
↑の続き。障害物は強制撤去な話。
響きわたるは亡者の絶叫。
所詮は誰しもわがままという話。
落ちる水は止まらない。
予想は覆されるものだという話。
悪魔は砂岩を積み上げて、
なんとかと鋏は使い様という話。








コラボ悪魔出張版 別名全力の悪ふざけ


Homo homini lupus.
人間が、人間にとっての狼である。

悪魔in嗤う殺人鬼。
国境3cm越え。
知らない世界は身近に広がっているという話。
天秤は傾かない。
世の中は理不尽にまみれているという話。
世界は悪魔を愛さない。
しつこいやつは嫌われるという話。


泥人形の白骨。
ひとの好みは千差万別という話。/aikawa






Sit tibi terra levis.

君のうえにそそぐ土が、どうか軽くありますように。

 TOP 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -