雑記:vivace1周年、と鍵外しますのお知らせ

2016.02.27.Saturday

2月26日でvivaceが1周年になりました。

思ってもみなかった移植、追加されたあれこれ。
振り返って思うところをまとめてみようとしても、いまだにソウのことばっかりになってしまうし、なかなか片付けきれてないなーもだもだ。
とにかく結論を変えなかったポニパチェへの畏怖の混ざった感激と、いよいよ離れられないなあと覚悟したこと。
ざっくりそんな感じ。

創作であれ、感想や考察であれ、このもやもやを言葉にするのは本当に苦しくて難しいけど、もうちょっと頑張りたいと思いました。

(その辺の苦しさをブログで少し書いてみました→移植1周年に考えた「心苦しさ」 - 屋台裏ノート)

鍵について\( 'ω')/
今のところこのサイトと繋がってるリンクは限定されてるので、性的表現のあるやつの鍵を外しました。
全ページに鍵をつけて1ページ目で入力すれば以降もフリーにする、っていうやり方がわからないのもある( 'ω')
内容の説明としてR18、R15表示は残してあります。


小説目次へ


04:08|comment(0)

calendar

<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               

category

monthly

HOME

night flight

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -