更新:小説ちょっと長め+1【アクフー】

2016.01.21.Thursday

小説にアクフー追加。

というかフーアクだこれ。
すっかりくどくなってしまったけど、書いてるあいだすごい楽しかった。

拍手ありがとうございます!今年ものんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
ワンライ含めるとちょっと増えてきたので、一覧ページも模索中。
ヾ(⌒(_・ω・)φ


小説目次へ


02:42|comment(0)

更新:小説ワンライ+1【ソウフー】

2015.12.20.Sunday

ワンライログにソウフー追加。

ワンライで書いたものはprivatterに即記録してあとで肉付けできたらいいなーという扱いなんですが、しばらく時間が経つとそのままのほうがいいかと思うようになりました。

11月のイベントの余韻を満喫していたらソウの名前について衝撃的な燃料が…。おかげさまで年内の目標は半分くらいで挫折。筋道は組み立てていたんだけど完全にソウフーへの感覚がぐちゃぐちゃになってしまいました。やりなおしかなー。

ということでまたのんびり書きますφ(-ω-`)


小説目次へ


18:05|comment(0)

更新:小説+2【キリフー】連載完結(4)(5)

2015.10.12.Monday

拍手ありがとうございます!

小説にキリフー追加。
これで連載っぽいチャレンジキリフーはおしまい。
娼館ルートということで、番外編でボイフー追加の予定。

やはり時間が空いてしまうと文章がちゃんと同じトーンになっているのかがわからない…。そもそも自分の中の娼館主人フーカさんが本編のふわふわフーカさんとはかなり別人なので、イメージをちゃんと作っておかないと自滅するなあと思いました。
でもキリエさんと戦わせるならこのフーカさんだと思ったんだ…。

あ!アニメ化決定おめでとうございます!やったー動くよ!

小説目次へ


20:44|comment(0)

更新:小説+1【キリフー】連載開始

2015.09.18.Friday

小説にキリフー追加。

やりたいことひとつ目、連載のようなもの。
娼館主人のフーカさんとキリエさんの話。
娼館ルートなのでマンボイ×フーカ前提。長い話じゃないけど4回か5回に分けて、番外編のみボイフーの予定。すべてR18。

フーカさんの性格を大人めにしてこじらせてしまっているけど、このまま書ききらないと次に行けない!という気持ち。完成させる!\( 'ω')/

あと少しずつ小説ページをいじった。あまり見難くないようにしたい。


小説目次へ


06:11|comment(0)

更新:小説+2【ソウとシーザー】【ソウフー】

2015.08.27.Thursday

ソウとシーザー、ソウフー追加。
pixivに投稿したものからこっちに移動。
改めて読んでも暗い!

あとはprivatterに上げていたものから移動させていく予定。
ソウフー、カラフー、レイユイなど。

小説目次へ


04:49|comment(0)

calendar

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

HOME

night flight

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -