更新:小説+1【キリフー】連載続き(2)

2015.09.21.Monday

小説にキリフー追加。

予定の4分割より長くなりそうです( 'ω')


小説目次へ


23:13|comment(0)

更新:小説+1【キリフー】連載開始

2015.09.18.Friday

小説にキリフー追加。

やりたいことひとつ目、連載のようなもの。
娼館主人のフーカさんとキリエさんの話。
娼館ルートなのでマンボイ×フーカ前提。長い話じゃないけど4回か5回に分けて、番外編のみボイフーの予定。すべてR18。

フーカさんの性格を大人めにしてこじらせてしまっているけど、このまま書ききらないと次に行けない!という気持ち。完成させる!\( 'ω')/

あと少しずつ小説ページをいじった。あまり見難くないようにしたい。


小説目次へ


06:11|comment(0)

更新:小説+2【スカフー】【ソウフー】

2015.09.10.Thursday

小説にスカフー、
ワンライログにソウフー追加。
スカフーはpixiv、twitterにあげてないもの。

拍手ありがとうございます!ぽちぽちいただいて嬉しいです。

やりたいこと:
連載っぽいこと、拍手お礼用に短文

サイト運営自体が初めてなので、もそもそ試しつつ少しずつ。


小説目次へ


04:16|comment(0)

更新:小説+2【カラフー】【オズとフーカ】、拍手ページ手直し

2015.09.05.Saturday

小説にカラフー(R15)、
ワンライログにオズファミリーとフーカ追加。

カラフーはキスまでだけどねちっこいので制限付き。ぬるくても制限つけていく方針。

あと拍手ページをちょっと直した。

小説目次へ


06:52|comment(0)

更新:小説+1【ソウフー】

2015.09.01.Tuesday

サイト開通\( 'ω')/
ワンライログのソウフー追加。

悲しい話の極み…でも開設日はおめでたい。
今まで書いてきたものといろいろ、少しずつ増やしていきたい。


小説目次へ


04:01|comment(0)

calendar

<< 2015年9月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

HOME

night flight

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -