雑記:もうすぐオズパ!

2016.04.05.Tuesday

小説無事提出できてました!やったー!
オズ作品がたくさん集まるということで、サイトオープンがとても楽しみです!
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


05:52|comment(0)

雑記:vivace1周年、と鍵外しますのお知らせ

2016.02.27.Saturday

2月26日でvivaceが1周年になりました。

思ってもみなかった移植、追加されたあれこれ。
振り返って思うところをまとめてみようとしても、いまだにソウのことばっかりになってしまうし、なかなか片付けきれてないなーもだもだ。
とにかく結論を変えなかったポニパチェへの畏怖の混ざった感激と、いよいよ離れられないなあと覚悟したこと。
ざっくりそんな感じ。

創作であれ、感想や考察であれ、このもやもやを言葉にするのは本当に苦しくて難しいけど、もうちょっと頑張りたいと思いました。

(その辺の苦しさをブログで少し書いてみました→移植1周年に考えた「心苦しさ」 - 屋台裏ノート)

鍵について\( 'ω')/
今のところこのサイトと繋がってるリンクは限定されてるので、性的表現のあるやつの鍵を外しました。
全ページに鍵をつけて1ページ目で入力すれば以降もフリーにする、っていうやり方がわからないのもある( 'ω')
内容の説明としてR18、R15表示は残してあります。


小説目次へ


04:08|comment(0)

更新:小説ちょっと長め+1【アクフー】

2016.01.21.Thursday

小説にアクフー追加。

というかフーアクだこれ。
すっかりくどくなってしまったけど、書いてるあいだすごい楽しかった。

拍手ありがとうございます!今年ものんびりお付き合いいただけると嬉しいです。
ワンライ含めるとちょっと増えてきたので、一覧ページも模索中。
ヾ(⌒(_・ω・)φ


小説目次へ


02:42|comment(0)

雑記:これから書く予定

2016.01.14.Thursday

書きたいものを整理したらネタがいろいろ溜まっていました。
ひとつずつ形にしていかないと忘れてしまう!ということで優先するものメモ。

アクフーワンライ続き
ソウフーいちゃついてる話
カラフー三題
頭の中ではどれもR18なんだけど思うようには行かない気がする。
あとウェブアンソロ企画に参加する話もこねていこう。

こんな感じ。
あとは書く担当の自分、がんばってください!
他にもあるからなんとかがんばって!


06:20|comment(0)

雑記:新年のごあいさつ

2016.01.05.Tuesday

あけましておめでとうございます。

年末年始にかけてサイトを少し改装しました。
拍手はWEB拍手にしてみました。そのうち短いSSとかつけてみたい。ぽちぽちしたら出てくるやつ!
自分のサイトに始まり、かつてやりたかったことを今やってる感があります。楽しい。
以前の拍手やコメントは下げましたが嬉しかったので残してある(*´`)ありがとうございます。

昨年は初めて小説を書いて、初めてブログやサイトを作ってと、新しく踏み出すことばかりでした。人に見せるというより自分が今考えていることを後から思い出すために書いているので、技術も何もない文なのはまだまだ恥ずかしいところです。
それでも読んでもらえて、さらに反応や感想を頂いた時には書き上げた時とはまた違う充足感があると知りました。
書くスピードもゆっくりで偏った妄想ばかりにも関わらず読んで下さる皆様にはいつも感謝しています。
ありがとうございます。

今年の目標はたくさん書くことです。
実はソウの名前騒動から参ってしまって、ソウフーも途中で止まったままで…。
まずはいろいろ書きながら回復を目指したいです。
書きたいことはいっぱいある!

あっ!
ツイッターでやったクリスマス企画を小説ページに追加しました。
突発で書いたものを整え直してあります。また何かの折には企画で遊びたいです。

書いたものが少しずつ溜まってきたのを見てサイトっていいなーと思いました。
今年も好きにやっていきます。のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
φ`・ω・´)


小説目次へ


00:14|comment(0)

calendar

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

HOME

night flight

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -