ヨーカドーとか香水とか不佐久


▽05/03



お昼からお茶の水に行く予定だったので、開店と共におもちゃ売り場に行くこの暇丸出しのクズ
私は今日は休みなんだよドヤ〜という29日の恨みを晴らすような、端から見たら石をぶつけたくなるようなうざいドヤ顔をしながら店内を物色。
三階のきっずコーナーから放たれる"お前はここにいてはいけない"オーラが半端なくて辛かった。場違いにもほどがある。
私は太宰治でもないのに恥多き人生です。それ故少しでも恥ずかしいことをしたくないと謎の防衛本能が働くのか、中々売り場には近づけず、3メートルほど離れた場所でうろうろ。どうみてもそっちの方が怪しい。
しかし二度も手ぶらで帰るなんてそんなアホらしい話もないわけで、覚悟を決めて売り場に向かって歩き出しました。するとファイルがあったのですが、パッと見たのがリアタイで上げましたが染岡さんとか吹雪君とかでそりゃもうビビった。
おい不佐久ファイル(ヒロトとにーにもいるよ)はどうした。
染岡さんらがいる方をぺらりと裏返したら佐久間ちゃんも不動もいたので一安心。
あきおが近いと感じるのは私だけじゃない。どうしたお前、佐久間ちゃんと一緒だからそんな機嫌いいのね、もうお前ら仲良しだなぁ。売り場でそんなアホなことを考えていたせいで顔がとても気持ち悪いことになりました。
CMでは不佐久と円堂さんや鬼道さんの面しか紹介されていなかったのでまさかの裏面にビックリしました。そして、円堂さんたちの裏面には豪炎寺風丸吹雪緑川ととっても豪華なのに何故に不佐久ファイルは染岡さんと土方と1年ズなのでしょうかwwww
ってか豪炎寺たちの面をCMに出せよと私は思っちゃったよね。ハハハ(棒読み)
私は基本みんな好きなのと染岡さんのファンなのでいいですが、ファイルにこんな差が出ていいのかと考えちゃいました。
でも不佐久がいるからきっと大丈夫!!!私も不佐久がいるから買ったようなもの!!!個人的に不動の機嫌の良さがとてもツボなので是非是非店頭で見てくださいな(宣伝か)
因みに円堂さんファイルは地元にヨーカドーがなくファイルに風丸ちゃんいないといじけまくっていた円風クラスタの友人の誕生日が近いので彼女にあげようかなと思ってます。そういや私の誕プレもファイルだったwwファイル交換って不思議やね。 嬉しいし楽しいからOKだけどね!

それにしても裏面も宣伝しようぜと思っちゃう。
レジはそれはそれは羞恥プレイで、特典もらえたけど動揺しすぎて財布をレジの人に投げるという超不審者状態。

なんとか会計を済ませ、折角きたし時間あったので後はゲームとかトリートメントとか香水とか見てました。
最近香水ブームで、まだ全然詳しくないのですがお気に入りの匂い探すの大好きです。
しかし何せ節約中なので中々買えない現状。
佐久間ちゃんの為ならある程度財布の紐緩めますが、親にまで「こんな子に育てた覚えはない」と言われるほどケチな私が香水という日常生活にいらないどころか匂いによったら周囲から嫌がられるものに投資するはずもなく、お金がたまったら買おうというフォルダに突っ込みました。
あ、トリートメントもお金使うのあまり躊躇わないかも……おっさんのくせにシャンプー売り場は中学生の頃から好きだったなぁ。どのヘアパックが効くかとか無駄に調べていた。流石暇人。
パンテーンのCMでシャワーの水がダメージの原因とか言ってるけどそんなこと言ってたらきりがないじゃないと思ったのは私だけではない。いつかあなたが生きていることそれ自体が髪のダメージの原因なんです、なんてことになりそう。
因みに私はパンテーン信者です(笑)他のメーカーとか美容院のやつとかと浮気しつつパンテーンに戻る生活を何年してるだろう
そして新作が出るとね、つい買いたくなっちゃうんだよーーー……orz
だがしかしアイブローは絞る。あれは高かろうが安かろうが同じだと思ってるおっさんです。そんなんだから女子力低い。

そしていらねぇと思いつつも香水好きだ!けど今は買えぬな私はひたすら匂い巡り。
4つに1つくらいこの世のものとは思えない臭さのものがある。これは好みの問題だから好きな人もいるんだろうけどめっちゃ臭い。こういうのがあるから香水つけて外出ができない。
ぶっちゃけ香水のケースが好きというのもある。
佐久間ちゃんは何もつけなくてもいい匂いがします!!!
W司令塔が香水あげるのいいね、独占欲の表れだね!萌える!!
鬼佐久の場合だと律儀につけてそう。自分が選んだ香水つけていることにご満悦な鬼道さん。まさに俺色に染まれってやつですね素晴らしい。
不佐久の場合は佐久間ちゃんが「これ臭い、つけたくない」と文句を言いそう。いやつけろよ俺はこれが好きなんだと口論になる。
でも結局つける。というよりただのツンデレ。やっぱ好きかもと言う佐久間ちゃん可愛い
言い寄ってきたしつこい女がたまたま佐久間ちゃんにあげた香水と同じのつけてたってだけで殴るくらい性格の悪い不動も好きです。
万歳。
相変わらず不動の美人だけど粘着質な女性に付きまとわれそう感が半端なくて心配です。
ひっきりなしに電話きたり謎のエロ写メとか送り付けられてドン引きするあきお君。佐久間ちゃんがぶちギレるの可愛いし逆に不動の彼女と間違えられてぶたれるのもいい。
「俺は不動の彼氏です」って言ってますますややこしいことになればいいと思う。佐久間ちゃん、一応間違ってはないよ。受けでもあくまで男だし。
不佐久の修羅場好きです。

P.Sお茶の水ってお茶なんだか水なんだかはっきりしないのにお洒落な名前ですよね!うっすいお茶の名前みたい。
名前はまぁおいといて1日楽しかったです\(^o^)/ファイルは飾って拝んでますよ〜♪






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -