お弁当


▽06/25

・京ちゃんがマザコン
・突っ込みどころ割りとある





京介にキャラ弁作ってあげると張り切って、食べ物ですらないものを作っちゃうさくまま可愛い。
流石にこれ持っていったら食べて腹壊すフラグなので不動パパが代わりに作ってあげる。

不動は何気に可愛いお弁当作れるスキルがあると萌える。ウサギりんごの技術パネェ。栄養もちゃんと考えてるから他のママさんからも大好評。
ただ、京ちゃんは可愛すぎるお弁当にちょっと複雑。
不動がメルヘンチックなお弁当作れるのは、佐久間ちゃんの妊娠が発覚したときに勝手に女の子だと早とちりして、可愛いキャラ弁作れる素敵なパパになるために頑張っちゃったからで良い。

佐久間に似た女の子が欲しかった不動は自分にそっくりなマザコン息子ができて軽くしょぼん。でも自分の子供だから可愛い。
それでもキャラ弁スキルもて余してしまい、男の子用のも作れるけど個人的に可愛い系の方が得意だったりするから、京ちゃんに夜の営み邪魔された翌日は可愛い弁当にしてる。佐久間ちゃんからは「子供と張り合うな」と注意されるけど佐久間ちゃん作れないからあまり強くは言わない。

京ちゃんは可愛いキャラ弁恥ずかしいけど仲良しの蘭丸ちゃんが可愛い!って言うもんだから満更でもない。それに何よりもおいしいからお弁当は大好き。

鬼道さんからは「こんな可愛い弁当をこんな目付き悪い男が作るって考えると面白いな」と言われ、吹雪やヒロトに見せても爆笑される。「ギャップwwww」

蘭丸ちゃんのママである風丸ちゃんは不動すげーと言いつつ不動と弁当交互に見て笑う。あきお不憫。

料理はできない分裁縫は頑張ったさくまま。
幼稚園用のポシェットは佐久間ちゃんの努力の結晶であり京ちゃんの宝物。
幼稚園でも「ママが作ってくれたー!」と見せびらかし、家でも不動に自慢する。
「佐久間、俺もポシェット欲しい」
「買え」
アップリケはもちろんペンギン。ママが好きなら俺も好きというわけで京ちゃんもペンギン好きに。
不動の血を濃く引いたせいでマザコン半端ない。入園式もママと離れるのが嫌で泣いた。

中学生になるとマザコンなんて恥ずかしくて佐久間ちゃんにも粋がった態度取るけど、佐久間ちゃんが寝込めば不動と協力して家事やるし看病する。
「帝国で合宿があるせいで試合見に来れない」って佐久間ちゃんが言っても「別に親なんか来なくていい」と返しちゃうけど心の中では帝国生に嫉妬しまくり
くそ、俺の母さんなのにと思ってる。

粋がる京ちゃん見るたびに昔の不動を思い出してほっこりしちゃう佐久間ちゃん可愛い。
おわり







コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -