ブログ | ナノ





スマホが新しくなってここの投稿がやりにくいどころか出来ない疑惑出てるとか私信じない
なんとかします

2014/09/30 21:15





夏休みとはなんだったのか

車運転してるときに前にベンツ来るとこの世の終わりみたいな気分になる

2014/09/30 21:04





佐久間ちゃんの夢なら

以前W司令塔と一緒に何故かは知らぬけど応援団に入ってたよ。
ただひたすら可愛かったよ佐久間ちゃん。もう一度出ておいで

2014/06/21 07:51





睡眠大事

まだ寝ないと思って変な格好で電気つけたまま寝ると嫌な夢見やすいよね。
あとあじわろし

2014/06/21 07:49






〇〇食べたいってときにその〇〇はない

2014/06/13 16:59





お話は波瀾万丈現実は平凡が好き

普通にぼんやり生きていきたい人にはハードモードですん

2014/06/11 10:44





折角だから勝手に振り返る

リアタイ見返したら8月28日から更新減ってるねやっぱり

何があったかとか書いても面白くないので、割愛するけど、ほんとに犬連れて行って猫連れ帰ったくらいわけわからんことが起きて今もあんまり解決してません。

取りあえずこの数ヶ月で思ったことは

暴力良くない!

小学生の頃は気弱だったので兄弟喧嘩こそあったものの友達やクラスメイトを殴った何てこと一度もない子供でした。だってねぇ、殴ったら手が痛くなるでしょ。
平和が一番ですねはい。

2014/06/04 09:00






人生何があるか分かんないね。ここ数ヶ月予想外の事が起きすぎて死んでました。
もちろん不佐久ちゃんに冷めたわけではありませぬ。イナイレキャラでブラバンやったらいいなぁ、佐久間ちゃんはクラリネットやー!とか叫んでおりました。
不佐久好きさんが残っていますように!私だけ勝手にいなくなって戻ってきただけでありますように!と願うくらいには戻るのびくびくしてるからわろちって思ってあげて

2014/06/04 08:55





どうしてこうなった

メンヘラの
女の子に
殴られた

2014/06/04 08:37





おうちー

昨日狂って歩きまった結果、歩数計見たら21km以上だった
途中の迷子が行けなかったのかなぁ。腰が痛い
とりあえず方向オンチが二人で歩くとひどい目に遭うことを知りました
そしてスマホがまた壊れるという悲劇が発生しデータも一部破損したので割りと落ち込んでます。つらww
疲労やばいせいで究極に気持ち悪いのにこれから都会に向かう現実が辛いお引きこもりさせて





2013/09/10 14:09





お久しぶりです

ここ数日間山梨に行ってましたー
星がきれいでしたー

という日記を書きたいわけではないけれど、リアルが目まぐるしいというかスケジュールは今まで通りだけど精神的にバタバタしてて妄想するので手一杯な感じですorz

最近ピュアップル不佐久可愛いと思ってます最近というか三年前から

お互い慣れてる感出そうとしてるのに恥ずかしがって全然進めないの萌える
ただ、同性同士って一線越えるかどうかはものすごく時間かかるけどそれまでの行為は男女よりも早く済ませそうなイメージがあります(ただの妄想)
どうせ男だしキスくらいいいよねみたいな
初キスで舌入れられてキレる佐久間ちゃん愛しいです。段階踏めとか文句言うのかなぁ。それで野郎にそんな気を使ってどうすんだよとか不動に突っ込まれるのかな。喧嘩ップル萌え
夏だし←、勢いでセックスしちゃう不佐久も好きだけど不動がすごい慎重なのも好きです。負担かかるの向こうだしな……ってそんなことあの子に考えられるかな!なんか心配になってきた
自分の性衝動を抑制してる攻めっ子大好きです。死ぬほど素敵!可愛い!
もちろん受けのそういう姿も好きですよ



2013/09/07 10:55






最近なかなかこっちに来れずすみません
ちょっとリアルがわけわかめ(古い)になりハイパーカオス状態ですwww
楽しいのか楽しくないのかすらわかんねww

2013/08/30 19:17





まさにホッとした

ほんっっっっとに良かった

2013/08/30 19:14






あ、別に心霊現象とかではないです(笑)霊感皆無だからお化け見たことない。
なんかでやらしーことばっか考えてる人には霊が来ないっていうの見たけど通りで来ないわけだと思ったよ佐久間ちゃんと不動と鬼道さんのせい
って話を前にした



2013/08/28 00:38





もう分からん

犬を散歩に連れて行ったのに帰りに猫を連れて帰ってきたレベルの摩訶不思議現象が起きた。
どうしてこうなったがリアルに起きたんだよどうしよう
取りあえずこの時期の森は虫に刺される。何ヵ所刺されたんでしょう

そんなことはどうでもよくてみんなで肝試ししないかなぁ
「お前びびってんだろ」「そっちこそ」みたいにお互いくっつき合ってツンデレ発揮しながらコース歩いていく不佐久の可愛さ。物音するとぎゃーっ!って言って抱きつくのいい。終わってから冷静になって恥ずかしくなるの更に良い。
不動がリードしてあげるのも素敵だけどね。黙ってついてこいみたいな。不佐久って素晴らしい。


2013/08/28 00:36





あるある

昨日お祭り行って今日の午後から塾にいたら2日経ってた
時間の流れ怖い

2013/08/27 00:05





重い玉

昨日のことを引きずりつつ(自分がクソ過ぎて)誰得話を上げていてもうしわけ
ごめんねでもさくまま可愛いんだだけど男というのは譲れないんださくままを男にしたのは萌えるのが1つと佐久間ちゃんがW司令塔を産むというのは私の萌えのストライクゾーンから外れちゃうんだ血が繋がってないところに美味しさを感じるんだ。
子ども京ちゃんなら後天性にょたにしてさくままに産んでもらう。それであきおパパと三人幸せになってもらう!

っていうのとすごく関係ないんだけど、今日背中に"Heavy Ball"って書いてあるTシャツ着てるおじさん見て吹いた

京ちゃんも早く父親似のファッションセンスを治すんだよ!それかダサいものを着こなす最強のイケメンになるしかない
霧野先輩と洋服買いに行く京ちゃん好きです買い物デート萌える

2013/08/24 23:22





これはひどい

さくまま書くぜやっほいとか調子に乗った矢先にこうなった。
本当にごめんなさい。

2013/08/23 21:49





公式怖い(ドラマCDの話)

今更鬼佐久を出してくる公式ってなんなの萌え死んだよ助けて
公式って鬼佐久にものすごく優しい気がする。何気に。くっついては引き裂かれてるけどねwwいやいや鬼佐久はあれでいいんだよ
豪炎寺、鬼道さんときて何故に佐久間ちゃんww公式で鬼道さんの女房やってるとかマジで殺す気か
佐久間ちゃんがジャケットにいるって聞いてなんとなーくドラマCDググったらこれだよもう


あの控え目な腕捲りがどれほどそそるかといえばそりゃ無限大!男らしく捲れや!本当は佐久間ちゃんも鬼道さんみたいにちゃんと捲りたかったよね?でも鬼道さんにダメって言われたんだよね?独占欲強い旦那さん持つと大変ね!佐久間ちゃんはどっちに転んでも独占欲強い奴が旦那だから苦労しそうです。その分愛されるけど。

そして長年多くの人の疑問であった"佐久間ちゃんは料理が下手なのか"が解消されましたね(多分)
もしかしたら鬼道さんが先にレシピを渡しておいた可能性もなくはないw
個人的に鬼佐久の佐久間ちゃんは料理上手だと思っているので違和感はそこまでなかったです。佐久間ちゃんマジ良妻賢母

そういやお料理不佐久を書こうとして詰んだの思い出した。
そして今色々ほっぽりだして恐ろしく誰得な不佐久書いてるというね。
近々上げられるように頑張ります

鬼道さんとお料理して最後は佐久間ちゃんが食べられちゃうんですね。なんの下ネタだろうね。佐久間ちゃんってある意味最高の食材じゃないですか!
おやすみ


2013/08/22 23:17





兄弟っていいね

深夜アニメってそこまで観たことないんだけど(眠いから)友達の家で観たワタモテ(?)というアニメが面白すぎていつの間にか録画していたという
主人公のもこっちが気まずい思いしまくっててあの痛面白さがツボです
にしても何でこんなにハマったんだろうと思ったら、もこっちの弟の智貴君が好きだってことにようやく気づいた。おっせー
智貴君めっちゃかっこいいです。それで何でこんなにかっこいいのかなって考えたら不動に似てたからだね。目付き悪いのは反則じゃないかな。そしてやっぱり気付くの遅い。
佐久間ちゃんは兄弟いそう感半端ないのに(名前も次郎だから)不動は一人っ子にしか見えない不思議。
シスコン鬼道さんにドン引きしつつ、兄弟いいなぁとか密かに思っていたら萌える。

ただし佐久間ちゃんの兄ちゃんはライバルだと思う。「昔はよく一緒にお風呂入ってたよ」とか自慢されて内心オコな明王君。
ショタ佐久間ちゃんの体洗えるとか素晴らしき特権じゃないかな。
そして「兄ちゃんが一緒に入りたいって言うから今もたまに入ってる」という爆弾発言しやがる佐久間ちゃん。佐久間家のお風呂は広いのです。
「この変態!」って不動が言っても「男兄弟なんだから普通でしょ?」と返されて敗北しちゃうんだね。可愛いよ。
鬼道さんの他に更にライバル増えちゃって大変な不動明王君なのでしたー。



2013/08/20 21:35





←  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -