ゲーム廃人


▽02/24

こんにちは。イナストとネップウ買って気分がハイになっている鷲見です。
気分がハイって別に怪しいクスリとかやっていません。銀行行ったら目がイっちゃってるピーポ君がいてとても恐怖でした。

お前絶対暇だったろと言わんばかりの状態でしたが一応チマチマとサイト復活させる予定でございます。
ただね!私もお家でゲームしてぐうたらしたいのですが旅行行ったりお泊まりしたりのリア充行事が立て込んでいるんですよ。
キャー私って人気者…………
すみません、数少ない友達が引きこもりと遊んでくれるって話です。
友達いっぱいの人ってどうするんですかね?例えばGWがあったとしたら全部対人行事に費やすんですかね?引きこもり大好きな私だったら発狂して死にます。
1日に誰かと話さないと死ぬ、一人の時間がないと死ぬってマンボウレベルに生き辛い

2月の上旬はちょっと病むことが二本立てというアンラッキーな事になり飯食えない眠れないなんか泣くという残念な3重苦wwww
私は何のために生まれて来たんだろう、生まれて来なかったら良かったのにとか何故かアン〇ンマンの歌詞的な中二病哲学をしまくっていました。こういうのって喉元過ぎれば〜って奴で解決すればけろりとしているものです。
ただブログが尋常じゃない鬱祭りになりそうだったので書き込みは控えていました。

どうでも報告をさせて頂くと、3月からバイトですが塾のセンセーやります(゚▽゚)
高校受験では熱を出し、大学受験では勉強嫌すぎて蕁麻疹出たのになんで先生ww
因みに熱も蕁麻疹も勉強のし過ぎではありませんw本当に勉強嫌いで現在も馬鹿一直線でございます。
勉強教えられるかなー。数学とか絶対忘れてるww
裏方スタッフのバイトの方がまだ……ww

塾もいいけど家庭教師っていいですよね!
家庭教師不動×生徒佐久間も生徒不動×家庭教師佐久間も大好きですひゃっはー
不動先生のやらしいお勉強って素晴らしい。生徒にいいようにされちゃうカテキョ佐久間ちゃん最高。
ネップウでは当分佐久間ちゃんたちはスカウトできないのでひたすら脳内妄想しまくりです。イナストではレジェンド組を早く見たくて血眼になりながらやってます。

1ヶ月以上空いてしまいましたが、短編が少しずつ書けるようになってきたのでフリリクとお礼と誕生日もののリクエストも消化していきます。なので気長にお待ち頂けると幸いです。
レスの件ですが早いときと遅いときのムラがものすごく激しい奴で、今回は長々とお待たせしてしまいすみませんでした。

リアタイに入り浸っていたので復活って言ったら変な感じですがこれからもよろしくお願いします!







コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -