レス


▽02/24

ゆきっぺ

久し振りゆきっぺ!返信遅くなってホントごめんね。実はさ31日に滑り止め落ちちゃって流石に凹んだわwwでも何だかんだで志望校受かって良かった\(^o^)/ゆきっぺの応援のお陰かな♪応援してくれてすごく嬉しかったよ!ありがとう。

ぶりっこね……wwあの人種だけはマジで無理だ。芦田愛菜ちゃん最近テレビ出ないね。子役の時は好きなんだけどトーク番組の時の姿とかはあまり好感持てないという……仕方ないけどww

SS読んでくれてあざーっす!確かに。14歳不動は素直じゃないけど24歳不動は意外にさらりと好きとか言えちゃって佐久間ちゃんがアワアワしちゃうのも可愛いね。
鬼佐久のバカップルぶりは端から見たら爆発しろレベルでいいw帝国なら誰も文句言わない(言えない)だろうし
ゆきっぺの小説も読んだよ。豪炎痔wwww吹いたwwww痔wwww
キモオタに好かれる佐久間ちゃん大変だな!ファンに手握られてるとこ見て発狂するあきおとかね。

今更ですが改めてことよろです(*^^*)
それなら高校生不佐久で体育シチュ書いてみようと思う。結構遅筆なので気長にお待ちくださいm(__)m
じゃあ私は豪炎寺弄りネタ読みたいかも!ゆきっぺの書く豪炎寺面白くてめっちゃ好きwwイケメン豪炎寺も好きだけどネタキャラっぽい豪炎寺も大好きだよ!

ではでは〜(^-^)/





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -