不佐久と京ちゃん


▽03/02

不佐久の子供は京介だって話。
優一さんはまぁ置いといて、そして年齢も気にせずひたすら妄想してます楽しい。


外見
髪の色は8:2=佐久間:不動
癖毛なのは不動に似た
目の色と下睫毛は佐久間。目付きは不動。
肌の色は不動

内面
悪役っぽさ、一匹狼(ぼっt……)、ツンデレでありすぐデレる辺りは不動似
尊敬してる人マンセー気質は佐久間似すぐ名前呼んじゃう。

どちらかと言えば不動に似た。佐久間似の娘が欲しかったあきおしょぼん。おかしなファッションセンスまで似てしまい、挙げ句の果てにはマザコンも受け継ぐ。佐久間大好きな京介。佐久間の取り合いがガチ。最後は二人仲良く怒られる。
京介がクールキャラなのを心配してクールとぼっちは違うということを諭す佐久間。お陰で友達はちゃんとできた。
ヤキモチ焼きなところも不動に似てしまい、帝国っ子が佐久間に異常になついていると怒る。化身出して暴れる。
不動の短所ばっか似たと鬼道さんたちに笑われるけど、いざとなったらイケメンなのも似ているので特に問題はない。
そして短所ばっかと言われつつベンチに住むことはなかったので良かったとか言われる。

三人で仲良くご飯食べてる風景が微笑ましい限りです。












コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -