普段の行いって大切


▽02/16

今日の夜、友人が死にかけていたので会いに行ってきました。
メールやらSNSやらこんなに発達しているのに直で話すよー。まぁ会えるならメールより楽だし。
地元の友人なので会うのはいいのですが、いなーかなmy地元に駄弁る場所がそこまでないので取り敢えず小さなショッピングモールへ行きました。
友人が電気屋見たいと言うのでヤ〇ダ電機へ。
そうしたら好きな人がいたというねwwwwwwww死にたいwwwwwwwww

「クリオネって食い方化けもんだよねwwグロすぎwwww」

とか話してたら会った。何でお前いるねんと思いましたが年上の方にそんなこと言うわけにもいかないので適当に挨拶しておいたけど、地元だし昔からの友達に会うだけだからといってスーパー喪女スタイルだったよくそが

友達を慰めに行って私が慰められる事に。

「お前ゲーム売り場で会わなくて良かったねww」

まったくだよ。円堂守伝説のパッケージ見ながらぼそぼそと可愛い可愛い言いまくってたよマジほんとなんなのぉぉぉぉぉぉ!!!!

地元だからとかちょっと買い物行くだけだからとか、それがどれだけ危険なことか身を持って知ったね!安定の豆腐メンタルのせいでいまだに落ち込んでるよ助けてww

コミュ力乏しいので基本的にメールはケータイ会社とかマ〇クのお知らせとかそんなもんしか来ないのに今日は友人数名からメール来たのでまごまごしました。二人からメール来ると既にテンパります。なんか現代社会を生きていける気がしなくなった。嫌じゃないんだけど内容キモくないかなぁとか考えるの大変だったり切るタイミングとか逃したりしてね!ハハハ。

普通の人並みのコミュ力と女子力欲しい。
後不佐久と鬼佐久欲しい。
不佐久豪風やばい。最高の離婚に彼らを代入すると萌え吐く。
関係ないけどそろそろホモ用の婚姻届と離婚届作るべきだと思うんだ。
恋仲であることがバレてしまい、不動の地位を守るために別れてくださいって泣きながら離婚届差し出す佐久間ちゃんとそれを無言でビリビリに破く不動がムネアツ!
後麻生さんが可愛いと思います。
おわり





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -