単体萌え集まれー


▽01/30

後半ちらっと吹佐久あるからもし苦手な人いたら注意
CP名出てくるけど決してdisじゃないよ!

錦ベータフェイ染岡源田照美


大好きなのにCPがない単体萌えの子達。
単体萌えの子はもっといるんだけどかなり好きなのにCPにはならなかったなーと自分でも不思議でいるのが彼ら

フェイ
わー、可愛い!
これで終わってしまった←
黄菜子ちゃんとの公式での関係がおいしい。普通に好きだよ!

ベータ
ベータちゃん可愛い。イナズマ界の女の子では秋ちゃんとベータちゃんが一位二位を争う。しかしベータちゃんに彼がいない。
出始めはぶりっ子みたいで嫌いだったwさっさと引っ込めと心の中で思ったくらいなのにまさかの嵌まりように驚き!あの荒い性格すごい好き!可愛すぎる。ギャップ萌えとはこういうことをいうんだね。
ベータちゃんマジ天使。


錦先輩
錦蘭が好きなような錦先輩はノンケのような……。
錦先輩は個人的に格好良いから好き。あらゆる人に「ごめんwwわかんねww」と言われてもめげずに好き。ぜよぜよ言ってるのが素晴らしい。今はサッカーに夢中で恋人だのなんだのはいらなくていい。水鳥ちゃんとは単なるお友だちの方が美しい友情としておいしい。
私の方が年上なのに錦先輩呼び。チョコあげるなら絶対錦先輩がいい、ファンとして(not恋)
ミキシの相手の坂本龍馬がアレだった時の私の荒れ方は凄まじかったけどミキシ姿はイケメンだったから嬉しい

源田は成源おいしいけど一線は絶対越えなさそうだし、成→源で終わる感が半端ない。源田自身成神の気持ちはあくまで単なる憧れだと思っているし実際成神も憧れを恋慕と錯覚しているに過ぎないのもいい
源田はみんなのオカンというか兄貴的な子だと思うので忙しくて恋人作れないんだと勝手に思ってる。世話の焼ける後輩やツンデレカップル(鬼佐久or不佐久)の面倒見ていて大変。そんな性格だから部員は勿論クラスメイトにも慕われていそうだしルックス的にも女子にキャーキャー言われてそう。


照美はヘラアフ好き。でも照美は人というよりやっぱり神だと思う(笑)雷門加入時も韓国代表になったのも一人。チームに縛られず独立している子という印象が強い。だから木戸川というまったく関係のない学校の監督をやっても不自然に感じなかった。
鬼道さんと似ているようでまったく似ていない。照美はそもそもチームに執着がないのかもしれない(だからといって仲間意識がないわけじゃない)
良い意味で自由人なんだと思う。 何より一人立ちできているから仕事もちゃんとできちゃうし恋人という縛られる存在は彼には不要なんじゃないかと。でも照美がピンチの時に支えてあげられる旦那が欲しいといったら欲しい。ヘラ頑張れ。

染岡
元は染吹好きだった。でも吹雪君が大人になったらイケメンになっていたのですごく困った。染吹自体私の中では中々釣り合わず、そもそも染岡って恋愛とか興味ないんじゃという気持ちもあったから破綻しかけた。
染吹は読むのとギャグは好きかも。自分で染吹ワールドを作る能力はない。染岡さんは錦先輩と同ポジなので錦先輩と同じ感覚の好き。
イケメン吹雪は攻め。リバがうんたらとか散々言っていたので受けから攻めに移ったのは吹雪が初めてかもしれない。
女の子に貢がせまくってポイはお約束。ポイの仕方が上手いから恨まれないところが流石吹雪クオリティ。
吹佐久うまい。「佐久間君彼女いないの?僕が一人くらい紹介してあげようか?」なんてムカつく事を言われて悔しがる佐久間ちゃん萌え。紹介してあげるよと言ったくせにお酒弱い佐久間ちゃんに沢山飲ませてお持ち帰りする。「慰めてあげるよ」なんて言われちゃうんだよ吹佐久おいしい。

イナズマは好きなCP多いけど別にそれらがCPとして成立していなくても、ただのお友だちでも全然いい。拓蘭とかも純粋に幼馴染みでも充分可愛いしね。多分鬼佐久と不佐久以外はCP無しでもいける人だよ私。二つは私の中でやっぱり別格。あ、でも円風と豪風も欲しいwwでもそんなもんかなー。
不佐久と鬼佐久以外はほぼ読み専だからいつか別CPも書いてみようかなー

おしまい





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -