UG
あさっては千バト13

7月12日ビックサイトにて開催の千年バトルフェイズ13にサークル参加します!いよいよ2日後ですね!
無事新刊二種を入稿しましたので宣伝!pixivのリンクです。

【千年バトルフェイズ13】新刊 マーサハウスのしょたななじみ本 | 茶屋まご #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51288865&mode=medium

こちらは全年齢向け健全の遊ジャクロしょたななじみ本です。A5/本文16p/300円。
相方のはやの昨さん、ちんみなみんち出張所のなんなさんのゲスト原稿を描きおろしていただきました。

[R-18]【千年バトルフェイズ13】遊ジャクロ3P本 | 茶屋まご #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51288951&mode=medium

こちらはR18のBL遊ジャクロ3P本(!)です。購入の際は年齢確認をさせていただきます。A5/本文48p/400円。
西日本よりりさんに前半のシナリオを書いてもらいました。
後半は3人でガッツリ致してるので苦手な方はお控えください。
もう一度書きますがこちらはR18です。

後は権ゆやの無配を出す予定です!今日明日でまったり作ります(つ´∀`)つ

YGO 2015/07/10 10:12

朝チュン

容赦なくせまる締め切り!
あんまりあわててないけど気は抜けないなぁ






YGO 2015/07/09 03:36

しょたななじみ本表紙

デジタル作業が苦手なので文字入れ以外すべてアナログでやることに!
主線は鉛筆、塗りはコピックです。やっぱりコピックは楽しいです!ぜんぜんストレスを感じない。
大きな紙に描く感触とコピックのアルコールの匂い……これが私の創作意欲をかきたてるのだ

そして姿を現していくしょたななじみに悶えました

























YGO 2015/06/30 05:32

しょたななじみ眼鏡拭き

発注してた眼鏡拭きが届きました!かわいい。・:(゚^o^゚):・。使う用と保存用で2枚とっておこう……







YGO 2015/06/12 20:14

遊戯さん誕

遊戯さんお誕生日おめでとうございます!来年の劇場版での活躍楽しみにしています!





YGO 2015/06/04 11:43

クロウさん登場

A5 56話感想
ネタバレ

追記
YGO 2015/05/18 02:13

クロウさん

A5見ましたか……??見ましたよ……





追記
YGO 2015/05/03 20:26

デニ柚子描きあい

落人さんとデニス×柚子を3日間描きあいしましたぞい!

一日目

お姫様だっこ!!
二日目

チャイナ服とウェイターだと!?くっ似合う...
三日目

限りなくゼロ距離

最近デニスが脳内侵食してまして、柚子ちゃんもヒロイン力半端ないしでこのCPはキラータッグなんです...この二人の妄想止まらないのです。
お互い萌えまくれて楽しかったです。゚(゚´///`゚)゚落さんありがとう

YGO 2015/03/28 23:48

W璃緒絵チャ

W璃緒クラスタ落人さんと絵チャをしました!!
タカミンはじめてでもすぐ使いこなしてもらえて茶屋まごは超ありがたかったです。

左が茶屋まご、右が落さんです!!同じ画面に二人のW璃緒が///素晴らしい///
落さんありがとう〜



YGO 2015/03/26 00:42

100RT

はじめての100RT達成だー!デニスの英語パワー凄い!
声優さんがペラペラな人だから、実際ありそうってイメージ湧きやすいのかな





YGO 2015/03/25 17:43

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -