UG
千バト前夜!

どうもお久しぶりです!茶屋まごです。

突然ですが、明日の千バト11にはやの昨さんと合同【huG】でスペースにいます。え52です!

今回リアルで多忙をきわめ、予定してた個人本は落としてしまいました……
サイトでのお知らせも遅れてしまいまして。

新刊は、はやのさんの遊クロ小説本です。茶屋まごが表紙と挿絵を描かせていただきました。
サンプルがピクシブにあがっているのでぜひご参考に。スペースに来てくれた人にチロルチョコさしあげます〜

明日はよろしくお願いします!






お知らせ 2014/12/13 23:47

通販はじめました

更新履歴を見ていただくとわかりますが、イベントで頒布した遊クロ本の通販をやっとこさはじめました!
関東以外のイベントに参加することはないので、委託とかはじめない限りは細々と通販やってますf^_^;

イベントで売り切れ寸前だった『仲直りのおまじない』はまだ残っておりますので欲しい方は早めにお声かけてください。
これが売り切れると年齢制限つきのものしかなくなってしまう…;;;;

お知らせ 2013/04/09 23:42

3/31 千年バトル☆フェイズ7

いよいよ明日でございますね!!!結局眠れなくて原稿とかアキさんのらくがきとかしてました茶屋まごです。

ここ見てる方で明日お前のスペース来てやるよという方・・・いらっしゃるかなソワソワ))))))


明日は新刊二種、既刊一種、グッズ三種(メモの二種とボールペン一種)、それに勢いで作った無料配布の遊クロらくがきの小冊子を持っていきます。数が少ないので早めに来ればBBDの黒鴉ティッシュも渡せるかもしれないです。


それとお知らせです。


5月3日のスパコミで出るプラシドアンソロに参加させていただける事になりました!!プラ様です!!プラ様ですよ!!
“プラシドを全力で可愛がるアンソロ”ということでスイートなプラ様がたっぷり見れること間違いなしです。
ペーパーでもチラッと宣伝してますが明日はスペースでフライヤー配布するのでぜひ目の前チラチラ通ってください。もれなく配っちゃいます。
告知サイトはこちらになります。興味のある方ぜひ!!


フライヤー配布って初めてなんだよな・・・コロッケとかメンチとか想像してしまいますな。


あ、ちなみにうちのペーパーはこんな感じです。


明日が楽しみ!!体に響かないように今日は早めに寝るとします^^当日よろしくお願いしま〜す

お知らせ 2013/03/30 21:21

サンプル公開

宣伝タイム1!


pixivにて頒布物のお品書きを公開してます。
新刊と既刊のサンプル、も載せてありますのでぜひご覧ください(^^)
【千バト7】お品書き


お知らせ 2013/03/26 16:46

スペースNo.出ました!!

いよいよです!千バトのチケットが届きました!サークルスペースも出ましたね!!

私のスペースは コ20 です。当日は既刊一種、新刊二種(落としたやつ・・・)、あとグッズも用意して奥さんと二人で仲良く参戦します。

原稿が終わってもまだまだやることいっぱい・・・いま告知ページとお品書き作ってます。あとピクシブにもサンプルあげなきゃ・・・
こういうのってひと月まえにはもうできてて当たり前だと思うんですが、どうも作業の時間配分がへたくそで(^^;)



お知らせ 2013/03/19 20:31

クロウさんカレンダー

お知らせです!!

来る1月6日大阪インテックスで開催される大阪COMIC CITY92内プチオンリー【ごっつ5D's】サークル参加【鮎屋】さんから販売される2013年クロウさんカレンダーにイラストを1枚寄稿させていただきました。あゆこさんありがとうございます!!!
開いてA3の大きさになるらしいので壁掛け用ですね。私は9、10月を担当いたしました。クロウさんを毎日眺めたい方はぜひお買い求めくだしあ!

ちょっと関西まで出張は出来ないので、出来栄えを見るのは参加される方より後か・・・

遊クロアンソロの時は不完全原稿だったし、デジタルでの寄稿は今回が初めてとなります・・・
綺麗に刷り上ってますように!!



お知らせ 2012/12/26 23:06

工事してます

【PICT】及び展示のページを工事してます。本日中にはまた閲覧できますのでしばしお待ちを・・

お知らせ 2012/11/30 19:21

明日の千バト販売物

こんばんは茶屋まごです!!

いよいよですよ! いよいよですよ!明日………!!!緊張しすぎて肩こりがひどい!


明日の千バトでの販売物のご紹介です。


【舞風ブラックバード】


※R18 遊星×クロウ
A5/98p/700円

はやの昨さんとの初合同誌です!私は表紙と挿し絵と漫画描きました。
ちょっぴりせつなめなお話です。
ぬるめですが性的描写含まれてるのでR18とさせていただいてます。


【仲直りのおまじない】


漫画 健全ギャグ 遊星×クロウメイン
A5/20p/300円
遊星とクロウがケンカして一騒動おこす日常系話。

【お風呂ネタで髪ペタで一瞬誰だかわからないクロウさんの遊クロ本ですがいいですか?】

漫画 ※R18 遊星×クロウ
A5/16p/200円
表紙に使った紙だけ軽く見栄張ったコピ本。内容はタイトルが全てを物語る。
こちらも18歳未満の方は購入できません。オトナの遊クロです。

【BBDメモパッド】

スミ赤一色/100円
【舞風ブラックバード】のブラックバードデリバリー開業エピソードにちなんだグッズ。定期サイズでカバーのトレペにデザインがうっすら透けます。(わかりやすくするためにインコ乗せました)ホーガン(方眼)入り!


スペースにてティッシュとペーパーを配布しています!ぜひ遊びにきてください!もれなく握手しましょ(´∇`*)

では明日お会いしましょう〜ノシ

お知らせ 2012/11/23 22:24

サークルカット

こんにちは茶屋まごです。

8月ももう中頃ですか・・・千バトまで三ヶ月切りましたね。
まだ確定はしてないのですが、遊クロで、サークル名は【huG】で参加申し込みしております。受かれ!!
こっちに上げるのをすっかり忘れていたのですが、去る8月9日は[ハグの日]ということで、サークル名とカットの構図にちなんで画像全体をツイッターで公開してました。

遊クロお^^^^^^^^^

ちなみに今回の【huG】は合同サークル名です。お気づきの方も多いと思いますがまだはっきりとは明かさないでおきます。
準備を着々と進めておりますので、順次お知らせしていきます!!

お知らせ 2012/08/14 11:50

そういえば!

拍手のタグを変えました。
スマホとPcからのボックス幅行数を大幅拡大したので以前より投稿しやすくなったと思います!


お知らせ 2012/05/18 08:13

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -