UG
学パロシンジ




ある人が呟いた学パロを考えて、シンジは年中実行委員とかバリバリ立候補して生徒会とか花の水やりとか率先してやる暑苦しい真面目って感じがする(優等生とかとは違う気がする...)

勉強はできる方で数学得意、国語不得意っめイメージです。


あと「社会」「革命」を「受験」に変えるだけでだいぶ面白い。





YGO 2016/05/25 15:57

「シンジのいいところって〇〇なとこだよな〜」

ツイッターで投票してもらった結果
【頼りになる】が1位になりました。ありがとうございます!





YGO 2016/05/25 15:36

更新

・PC版トップページ改装
・[main]改装(完成度60%くらい))
・[main]のカテゴリ〈同人誌表紙〉→〈過去発行物〉に変更。画像追加
・裏ページ改装
・[offline]改装
・[shop]設置。今までの通販用フォームメールが使いやすくなりました。サムネ画像にリンクから紹介ページに飛ぶようになりました。
・『シンジのコモンズ扇動ラミカ』の通販取り扱い開始しました。



更新 2016/05/21 03:21


復旧工事、応急処置としてアルバムのジャンル別の部分と頂き物を復活させました!
ご不便をおかけしてすいません。

ほかの項目もレイアウトを確認しながらぼちぼちやっていきます。

トップ 2016/05/21 03:09


アルバムのタグが一瞬にして全部消えました。
ので真っ白です。直ちに復旧作業にとりかかります。

ほんとに一瞬で今までなかったことなんで困惑すらできない・・・

トップ 2016/05/19 08:21

宣伝クロウさん



「キャラが宣伝してる」やつを描いてみたくてささっとやってみたら結構恥ずかしかった。


気持ちに余裕ができたので荒れ果ててるオフラインの方綺麗に整備して見やすくします!

現在古い既刊のみ自家通販になってますがシンジラミカと、昔作ったBFロゴ入りの方眼入り(ホーガンとかけてる)メモパッドが在庫あるのでこの際お付けしとこうかと。

サークル参加は次いつになるかわからない…

トップ 2016/05/19 07:32


本日までご注文いただいた通販のお品は発送完了しております。
いつもご利用ありがとうございます!

トップ 2016/05/18 09:31

更新

頂き物

鉞さんからクロウさんのイラストをいただきました!

更新 2016/05/12 21:03

権ゆや漫画

去年イベントの無配として描いた権ゆや漫画、4ページ分を1時間で描いた低クオリティだけど(自分が)ちゃんとした絵で権ゆや見たかったのでちまちま描き直してます。
トレス台に乗せてちまちまちまちま...





製作記 2016/05/11 16:31

クロウさんアンソロ

相互フォロー同士の身内で出す規模で参加させていただけることに!!やったー!!

出るのは年末予定かな。もう何人か参加確定の人をお見かけしてるので「夢じゃないんだな〜」としみじみ思います。

漫画を寄稿させていただく予定です。楽しみですね!!

お知らせ 2016/05/09 10:11

prev | next
トップ感想更新お題・バトン絵チャお知らせお返事YGO製作記

旧リアタイ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -