voca | ナノ
2016ホワイトデー鏡音







滑り込みセーフッ!!
どうにかホワイトデーに間に合いました!! よかった!!

去年のバレンタイン去年のホワイトデー今年のバレンタインデーからさらに続き物にしてみました。(バレンタインは全裸のため閲覧注意ですぜ!)
前回、「結局リンちゃんはレンくんにチョコをあげてるのか?」「リア充イベントのわりにリア充してないな(ある意味してますけどw)」とか思ったので、回収してみました!
レンくんのお返しは毎回ひどい気が…っていうかバレンタインからしてひどいので今さらですね!

それでも、リンちゃんはそんなレンくんが好きなので期待するわけです。別に典型的ラブラブじゃなくても仲が良くいられればそれも幸せなのですが。
女の子としてはやっぱりイチャイチャしたいですよね〜! たぶん!(喪女の自分には関係ないです)
密かな期待が実って良かったねリンちゃん! と、レンくんは爆発しろ!!
うらやましい!! 実に羨ましい!! 二人ともが羨ましい!! どっちも代わってほしい!
いや待て、落ち着け冷静になれ、両方チェンジしたら両方自分だぞ、鏡に熱視線を送るのと同義だぞ? ナルシストか!? 萎えるわ! チェンジ!!

…というわけで柄にもなくテンションが上がってしまいました。
レンリン大好き、鏡音大好きでございます!
このレンくんはちょっとS入ってますね。たまにSイケメン発動してリンちゃんをたぶらかすんですよね。天然たらしめ!
リンちゃんが殴らなかったのはあまりにも恥ずかしかったからです。距離を遠ざけるのが精一杯なのです。かわいいですね。←

当日のお昼から線画を描き始めて、12時間以内で3ページ分間に合ってたまげました。
なんでしょうね急に…この調子でいけばいつか薄い本も描けるのでは!?
と、そんな期待を抱いてもそう上手くはいかないんですよねぇー。でもいずれ!

2016/03/14

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -