voca | ナノ
2016バレンタイン鏡音

PCの方向け・大きい画像

少し遅れましたがハッピーバレンタイン!

去年に引き続きリンちゃんであやしい妄想をするレンくん。
紳士を装いつつ、「僕はチョコよりもリンが欲しい(キメ顔)」みたいな感じでしょうかw ややキザ美男子オーラを醸しださせてみましたw
リンちゃんもいつもよりむっちりめで胸が増量してい…あっ、レンくんの妄想ですからね! こうだったらいいな〜みたいなそういう男子的視点の具現化で…別にリンちゃんの体型がどうとかって話じゃなくてですね! ……怒られ役はレンくんに譲ります(危険予知)

全裸なのは私の趣…レンくんの趣味嗜好です!
家族に見られないように描くのが大変でしたぜ!(そのせいで遅くなってしまい以下略)
その代わり頭のてっぺんから足の爪先までこだわりました! フェチズムとでもなんとでも言ってください! それもこれもリンちゃんが可愛いからだ!! うおおおー! リンー!! 俺だー! 結婚してくれー!! レンくんと!!(重要)

…というわけで脱線しかけましたが、リンレンが仲良くバレンタインを過ごしてたら嬉しいなと思います!
妄想の中でさえ殴られるレンくんが自業自得可愛いです! 新ジャンル「自業自得萌え」!
今年のホワイトデーはどうなるんでしょうか!?
というかリンちゃんは毎年チョコあげてるんですかねぇ…描いた覚えがないような!
妄想ばかりでなくイチャコラもさせたいと思う今日このごろです。

2016/02/17

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -