voca | ナノ
2015ホワイトデーを忘れたレンくん



ホワイトデーの絵を描くのを忘れていたのを4日前に思い出すと同時にネタを思いついたので描いてみました。

バレンタインにあんな妄想(全裸注意)をしといてホワイトデーは忘れるなんてっ!というリンちゃんのささやかな復讐です。
リンちゃんもまさかレンがより変態だと思ってはいなかったんでしょうね。ドン引き!
口に含むやつとか、「僕じゃなくてリンがやると思って」→リン「私にやらせるつもりだったのかよ…(驚愕)」みたいなw

レンくんが僕のこんな姿とか誰得だよぉ…とか言ってますが完全に俺得ですね。
着衣なのにリンちゃんと同じくらい萌えます。むしろ着衣のほうが好みではあるんですけど!
着てるからこそあざとくしてみました。リンとは別ベクトルということで!
顔や体にかかるのがホワイトチョコなのも…ちょうどいいですよね?(振るな)

最後にやや我に返ったレンくんが反論していますが、「リンのことが好き故に」なのと、「あざとかったり羞恥心全開なレンがかわいい」のとでリンちゃんは許しています。
Sっ気があるので口には出しませんけどね!
レンくんはいじるのが楽しいキャラなので、ついついリンちゃんと一緒になっていじめてしまいます笑

漫画を描くのはやる気云々もあって久々だったのですが、楽しくてサクサク進みました!
この前修行していたおかげか構図やポーズには悩みませんでした。
とにかく隙間をすべて埋める勢いで描きました!
コマ割りと効果の練習になって良かったです。
何気にボカロで漫画は初めてか…な? また何か描きたいですね!

2015/03/28

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -