voca | ナノ
2015バレンタインリンちゃん


珍しくイベントネタが間に合いました。
ラフは先月、線画は3日くらい前、塗りは当日朝うおおお!と張り切りました。
全裸だからやる気が出たとかじゃないですよ!ですよ!
でも服を描かなくていいのは正直楽です。

チョコがぶっかかったツンデリンちゃんが「私を食べてV」的なことをしている妄想をして興奮するレンくん。気が合いますね!
マジでリンちゃんがキレる5秒前!
しかしツンデレはとても良いものです。

チョコのぶっかけ方が下手ですみません。
もっと上手くそそるような感じにしたかったのですが、溶けチョコを描くのが難しい!
背景もセンスがなくてなんだかパッとしない感じに。
こういう時どんなまとめ方をすればいいか分からないの…。(→修行すればいいと思うよ!)
デフォルメ双子はお気に入りです。

▼追記
ホワイトデーはどうなったのかぜひぜひ!

2015/02/14

[ back to voca ][ back to main ]

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -