桜笠院麗姫

「もう何もかも壊させたりはしない…!」



名前:桜笠院麗姫(オウリュウイン ラキ)
性別:女
外見年齢:19歳
身長:160p
血液型:A型
一人称:私

アルカディア王国の王女。戦争により王国が無くなってしまい、自分を責め続けているのと同時に憎しみの気持ちが渦巻いていたのも事実。
昔からの王家の伝統で夕夜と契約しており、宏樹に救われたのが大きな要因で仲間に加わった。
珠理亜が嫌いで妹の珠羅にはなついている。
時の魔法で永遠に19歳の姿のまま。


容姿:髪/瞳
ピンクのストレートの髪に少しつり上がった赤い瞳。
意志の強い凛とした印象で人を拒絶しているような雰囲気がある。
両親や仲間を亡くしてからは全く笑わなくなった。


性格
頑固で全く折れないため、明里に我儘なお姫様と揶揄される。
真面目で完璧主義者。責任感が非常に強く、慎重で疑り深い。
負けず嫌いでなかなか素直になれない。意地っ張り。



[ 19/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -