黒崎宏樹

「そろそろ現実を見せてやろう」



名前:黒崎宏樹(クロサキ ヒロキ)
性別:男
年齢:26歳
身長:186p
血液型:A型
一人称:俺

召喚士(歩奈美)の命を狙い、精霊の力を集めているアウトローのリーダー。
メンバーは殆ど自分自身が勧誘したもの。
仲間からは信頼されているが、自分のことは多く語らないため謎も多い。
感情を表に出すことが少ないが喜怒哀楽が多少は出ているとか。一部の人は気付くらしい。


容姿 髪:/瞳:
無愛想で一切笑わない。落ち着いていて物事に動じないが、初対面では冷淡な印象から近寄りがたい。


性格
無駄になることは一切せず、完璧主義者なところがある。その分、自分にも相手にも厳しい。
淡々としていて、相手に流されない。目的のためなら犠牲にすることも多々あるが仲間に対しては優しい一面も。


声のイメージ
青年声 低〜男性声 中〜低


指定台詞

@「誰でもいいわけじゃないんだ、これは君にしかできないことだ」

A「貴様らには分からんだろうな。…わざわざ、教えてやる必要もないがな」



[ 16/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -