二階堂明里

「過去には戻れないなら、進んで変えるだけだ」



名前:二階堂明里(ニカイドウ アカリ)
性別:男
年齢:22歳
身長:170p
血液型:A型
一人称:僕、俺

宏樹珠理亜の勧誘により、メンバーの一員となった。
だが、麗姫夕夜とはあまり仲が良くない。しょっちゅう口論をしていることが多い。
珠理亜とは長い付き合いで少し過保護なところがある。


容姿:髪/瞳
赤髪に灰色の瞳。
気心が知れた中では倦怠感を醸し出している。
猫かぶりしている時は別人のように愛想が良い人だと思われる。


性格
狡猾で利己的な考えの持ち主。辛辣な言葉を浴びせることが大半で表面上のギャップに驚き戸惑われることが多い。
昔はよく珠理亜と悪戯を企み実行していた。
いい人のふりをすると嘘をつくのが何より得意。

声のイメージ
少年声 全般
辛辣な言い方が出来る方

指定台詞

@「僕らを疑うからだよ。さ、行こう。珠理亜のために来たんだし」
※掛け合い企画のお話から

A「絵恋、僕たちを殺す気?こんな黒い物体を食べ物なんてどうかしてる…」

[ 18/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -