深津珠理亜

「人が作った綺麗事なんて、全て壊してあげる」


名前:深津珠理亜(フカツ ジュリア)
性別:女
年齢:24歳
身長:165p
血液型:A型
一人称:私(わたし)

集団において宏樹をサポートとしている副リーダー的存在。
珠羅の姉だが、血は繋がっていない。
過去に家族や友人のことで傷付き塞ぎ込んでしまったところがある。
実は明里とは昔からの知り合いでそれ故に一緒に活動している。
麗姫には拒絶されており、絵恋には盲目的に尊敬されている。


容姿:髪/瞳
つり上がった黄色の猫目でクールな印象の持ち主。
仲間内には信頼感から笑顔を見せる。
髪は纏めることが多い。時折絵恋が好き勝手にしていることも。

性格
落ち着いていて、仲間のことを何より大切に思っている。それゆえに一部自分自身さえも犠牲にすることがあるが、信念は曲げない強い一面もある。
人に甘えることが苦手で抱え込み過ぎてしまうところがある。


声のイメージ
女性声 中〜高
落ち着いたイメージ
雰囲気に合っていれば低くても○


指定台詞

@「許してあげる必要なんてないわ。裁きも受けずに罪を重ねる人達なんて…」

A「嫌いになんてなれないわ。やだ、私達は何があっても姉妹でしょう?」



[ 17/54 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -